多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分のすべてに開いていく❁

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「自分のすべてに開いていく」です。 12月21日の冬至という風の時代の幕開けまでもう少しですね。(^^♪ 現実化が速くなったことを実感している方や、これまで視界には入ってい…

愛と光そのものだから・・・どんなネガティブも大丈夫✨

こんにちは! いつもありがとうございます。 だいぶ日が経ってしまっていました。びっくり( ゚Д゚) 魂の情熱に従って、現実を創造していこうと行動し始めたら、ぼんぼこぼんぼこブロックが浮上して、まじで忙しかったです!(笑) でも、そのたびにワークして…

統合・ブロック解除が出来ているかどうか

こんにちは! 今日もありがとうございます❣ いやあ、最近怒涛のブロック浮き彫りで、忙しかったです。(笑) しっくりくるやりたいことを実行していくと、本当にこれまでうっすらあったけど埋もれていた、でもこれからのことを考えたら、今絶対外さないとい…

今世のチャレンジと過去世✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「今世のチャレンジと過去世」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 質問:どうして生まれ変わったのに、過去世の影響(他の転生の影響)、例えば観念やパターンが今世のチャ…

全体性の拡大✨

こんにちは! いつもありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「全体性の拡大」についてです。 あなたがたがご自身のエッセンスである多次元の霊的自己に目覚めていくにつれ、あなたがたは物質世界に存在し接するすべてのものにそのエッセ…

覚醒したら思い通りになるというのはどういうこと?

こんにちは! いつもありがとうございます。^^ 今日は、先ほどアップしたラマナ・マハルシに関連してその弟子であるパパジ、パパジのもとで覚醒したというアルーナの本を読んで出てきた質問から受け取ったガイドからのメッセージをシェアします。 アルーナ…

秋分を越えて 本来の自分のエッセンスにシフトする✨

こんにちは! いつもありがとうございます。 秋分が過ぎて1週間、いかがお過ごしですか? わたしは久しぶりに本棚に眠っていたラマナ・マハルシの本に惹かれ、なぜ惹かれたのかをガイドに聞いてみました。 そこで受け取ったことが今日のメッセージです。 今…

自由意志と意図の上げ方✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは『自由意志と意図の上げ方』についてです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そもそも意図を上げるということ自体があなた方の自由意志が完全に尊重されているという行為で…

The BLUE FLAME (スターシードオラクル )

The BLUE FLAME (スターシードオラクル )

みんな見守られています✨

今日のガイドからのメッセージは・・・ 「みんないつでも見守られていますよ💖」です。

身体症状から観念リリースする方法♪

こんにちは。 今日もありがとうございます。^^ 今日は身体症状(痛み・違和感等)からそれを創り出している観念や感情にアクセスし、リリースしていく方法の1つを紹介します。 痛みはメッセージなので、出てきてくれたことに感謝してやってみることをおす…

細胞をリセットして方向づけし直すギフトワーク✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。 もう風も日差しも変わり、季節が変わったんだなぁと実感する今日この頃です。 いかがお過ごしですか?^^ 今日はいつものガイドではない高次の存在からのギフトワークをシェアします。 これは昨日セルフヒーリン…

宇宙への信頼✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 昨日8/19はしし座の新月でしたね。どう過ごされましたか? 私は意識の遣い方について、濃いレッスンをガイドから受け取っていました・・・。 結構シビアでした。(笑)ちょっとほげ~っとなりました。( ゚Д゚) …

自分のハイヤーセルフに癒してもらう方法☆彡

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日は、自分のハイヤーセルフに癒してもらう方法を紹介します。 これは私がセッションでも必要に応じて使う方法を、セルフヒーリング用に簡素化しました。 とても簡単に自分のハイヤーセルフに癒してもらえ…

宇宙種族たちの歴史を楽しみながら学び活かす方法♪

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日はさまざまな宇宙種族たちの歴史を、どう活かすかについてです。 今日はハイヤーセルフからのメッセージです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 様々なすぐれたチャネラー…

情報の見極め方【重要】

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のメッセージは情報の見極め方についてです。 今インターネット上にも様々な情報が溢れ、何を信じたらいいのかわからなくなってしまうという話を時々耳にします。 確かに、コロナ関連でも、スピリチュア…

意識遣いのマスターになるために✨【重要】①

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「意識の遣い方」についてです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 現実のようにみえる(感じられる)あなたがたの体験と呼ぶものは、あななたが意識をどう使ったかという…

8/8ライオンズゲートのピークに向けておすすめのワーク✨

こんにちは。 いつもありがとうございます!^^ 今日は、明日のライオンズゲートのピークに向けて、ガイドからワークのシェアのメッセージです。 もしぴんと来た方がいらしたら、やってみてください わたしもやりましたが、とても心地よく本来の今世の私の…

調和を求めるエンパス、繊細さん(HSP、HSS)へ🍀

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 平日は仕事をしている為、どうしても週末に書き溜める流れになっている。(笑) エンパス・繊細さんがぶち当たることの多いチャレンジについて、あなたの体験を書いたらいいとガイドに勧められて書いています…

8/8 明日はいよいよライオンズゲートのピーク✨

こんにちは。 今日もありがとうございます。^^ あっという間に明日は宇宙のエネルギーが最大限に降り注ぐ日になってしまった!(笑) みなさんはどうお過ごしですか。 私は夏至前のうねりとは違うけれど、それに近い光の強さを感じて、めちゃめちゃ早起き…

宇宙的霊的存在との関わり方 支配構造から抜ける!

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「支配構造から抜ける」です。 内容は、宇宙的、霊的存在、人間その他すべての存在との関わり方についてです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたたちは、これま…

スターシードと繊細さん(HSP)

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日はスターシードと繊細さん(HSP:Highly sensitive person)についてです。 まず、Highly sensitive person:とても繊細な人 ということばはご存知ですか。 エレイン・N・アーロン博士が提唱した心理学におけ…

スターシードたちへ 困難の終焉✨ 立ち位置を変える!

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ きょうのガイドからのメッセージは、スターシードへのメッセージ「困難の終焉」でした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 親愛なるスターシードのみなさんへ あなたがたの多くは、自分…

みんながしあわせな世界♪

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日は1つの未来の可能性について書きたいと思います。 ひとりひとりが目を覚まし、本当にみんなのしあわせを意図したら・・・ フリーエネルギーやAIにより生きる為に働く必要がなくなり、みんなが自分の魂…

波動を上げるには?

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「とにかく自己受容!」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いいですか。 あなたがたが「自分の中」を意識している範囲に限らず、あなた方の中にす…

魂の壮大なテーマと転生について

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは「魂の壮大なテーマと転生について」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 魂の壮大なテーマにおける幾多の転生の1つが、あなたが意識しているところの今世だとしたら、…

宇宙への一番の貢献は・・・?

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは「自分を十全に生きる」ということです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 映像:スライディングブロックパズルが動いていく様子 あなたが本来のあなたを生きることで、…

自分にとってものすごく当たり前の価値観もクリアリングする!

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のメッセージは「自分にとってものすごく当たり前の観念もクリアリングする!」です。 アセンションに向けて内的クリアリングや統合ワークを続けている仲間たちへのメッセージです。 ~~~~~~~~~~~…

過去に捕らわれないために!

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日は、自分の在りたいようにあり、創造したいことを創造していくために、過去(と私たちが思っていること)に捕らわれるのはばかばかしいといったような内容のメッセージをガイドから以前受け取ったので、…

自分の魂のテーマにオープンになる!【重要】

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは「自分の魂のテーマにオープンになる!」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたがたひとりひとりは、完全にユニークな魂のテーマをもって来られま…