多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

細胞をリセットして方向づけし直すギフトワーク✨

こんにちは!

今日もありがとうございます。

 

もう風も日差しも変わり、季節が変わったんだなぁと実感する今日この頃です。

いかがお過ごしですか?^^

 

今日はいつものガイドではない高次の存在からのギフトワークをシェアします。

これは昨日セルフヒーリングをしている際、何人もの高次の人格存在(チーム)から伝えられたものです。

ピンと来たらぜひやってみてください。

 

簡単にどんなワークかというと、

細胞をアクティベーションして、そのプロセスの途中で必要なクリアリングが起こり、そこから意識的に方向づけし直すワークです。

 

結構長かったわ。(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①楽に座る、もしくは立つ

②すべてなるもの(根源、ワンネスのエネルギー)の光が下りてくるのをイメージ、もしくは筒状のすべてなる源の光がエレベーターのように円柱状に目の前に現れるのをイメージ

③その光の中に入ると自動的にどんどん上昇して、上昇中にすべての不要なエネルギーは浄化され、頭の先から足の先、すべてのオーラもクリアリングされる。

④すべての根源のエネルギーと一体になる。すべての細胞の構成要素が1つ1つ活性化され、細かく振動しているのをイメージ、もしくは感じる。

⑤自分の方向づけしたい意図をその構成要素に告げる。

例:すべての細胞が最善の状態であり、軽やかに最適に統合されることを選択します。

例:すべて構成要素が無条件の愛に満たされています。

⑥「そうでありますように。なされました×3回」言い、それがなされたことを感じる/イメージする。

⑦感謝して、グラウンディングする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

*イメージや感じるといったことが出来ないと感じても大丈夫です。(そう思い込んでいるだけで、ちゃんとできています)

そうなるように意図していればきちんとなされているので、安心してください。

 

*もし方向づけし直す際に新しい方向づけを妨げる観念や感情等が出てきた場合、そのまま光に還せたら還す。難しいようなら保留ボックスに入れる!←重要

保留ボックスというのをイメージで用意してください。

もし、自分が意図したことを妨げたり、相反することを主張してきたりする部分が現れたら、その中に一旦入れて、続きを行ってみてください。もしそれでも続けられないほど主張してきたら、そちらを先に扱う必要があるので、このワークは止めても大丈夫です。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ一つで、ものすごいパワーがあるし、あらゆる統合ワークにもなるパワフルな奥深いワークです。

もしやり方がわからない、とか質問があったら遠慮なくご連絡ください。

お手伝いできる範囲でお伝えします。^^

また、誘導とエネルギーサポートが必要な方もご相談ください。

 

P.S. このようなワークをしようと決めてやる際には、必ずあなたのハイヤーセルフやガイド等、高次の導き手のサポートが得られます。サポートしてくださいって意図してからやるといいです🎵 

 

愛と感謝を込めて💖LOVE!