多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

宇宙的ゆるしってどんな感じ?

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕^^

 

今日のお題は「宇宙的ゆるしってどんな感じ?」です。

 

宇宙的ゆるしってなんじゃそりゃあ(笑)ですが・・・
ゆるしって言葉には、いろいろな説明とか概念がくっついてしまっていますよね。

人によってその感覚も意味もいろいろ。

 

例えば、それをおこがましいと感じるという人もいたし、宗教的な意味合いでとらえている人もいました。

 

それがだめってわけじゃなくて、いろいろ使い古されて余計な意味合いが集合意識的にくっつきまくってしまっているので、今日は「宇宙的ゆるし」ってネーミングしてみた次第です。(笑)

 

今日ご紹介したいのは、神聖なる自己受容としてゆるし、意識の拡大、波動があがることに繋がる「ゆるし」について紹介したいなと思います。

 

ことばって波動を切り取って形にしたものだから、どうしても全部は伝えられないけど、「ゆるし」っていうことばの感覚が伝わったらいいなと思います。

 


わたしにとって上記のような「宇宙的ゆるし」っていうのは、全存在がふわっとゆるんで、光に溶けて心底ほっとする感じです。
これでもいいんだ、これもいいんだ、あれでもそれでもいいんだ~ってふわ~っとゆるんで軽くなる。
それが全細胞、顕在意識潜在意識、全存在で起こる感じです。


もし「ゆるし」のワークをしていたり、「ゆるす」ことに取り組みたいと思っている時、どこかにかすかにでも「いや・・それは」っていう違和感や異議を唱える部分があったら、ちゃんと耳を傾けてあげてくださいね。
こはちゃんと大切にしてあげる部分です。

 

ことばで顕在意識から取り組むなら
「~でもいいんだよ、~でもいいんだよ」って自分にむけて言ってみてください。
そうすると「そんなわけない!とかちがう」という感じのインナーチャイルドさんや潜在意識の声が聞こえると思います。
その時には、出てきてくれてありがとう~ってその部分のワークをしてあげてくださいね。

 

全存在でゆるしが起こると、本当に日常的に軽く軽くなりますね。

 

愛と感謝を込めて💕LOVE