多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

高次の存在にブロック解除を依頼しよう!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

2022年怒涛の変化の時をいかがお過ごしでしょうか。

 

5次元オーガニックアセンションを選んだみなさんは、引き続き待ったなしのブロック解除をどんどん促されていることと思います。(笑)

また、どういう生き方をするかという選択に具体的に迫られることも多いと思います。

 

自由には意識的な選択が常に伴うので、軽やかに選択していけたらいいですね。^^

 

意図して→行動を選択→浮かび上がったブロック解除

 

の連続ですよね。で、どんどん自由に魂がありたい様に地球でも在れるようになっていく。

 

今回はその過程でほとんどのスターシードたち(特に日本在住の)が通るブロックについて書こうと思います。

 

調和を乱すことが嫌

相手を不快にすることが嫌、

とにかく争うことが嫌

調和を乱してまで自己表現、自己主張をするのが苦手

上記に纏わる罪悪感

 

これらのブロックは、実は仕込まれているものです。

 

目覚めないように、従順であるように。

 

しかし、目覚めて自由に生きる為には、ひとりひとりが自分の真実を表現していく必要が出てきます。5次元へのオーガニックアセンションには、必要なプロセスです。

 

特にスターシードや繊細さんたちは、本当の調和の状態を知っていてそれらを本当に愛しているがために、そしてエネルギーに敏感、身体感覚にも敏感なため、不調和・他者の痛みに耐えがたい感覚を得ることが多いです。

 

この感覚・痛みを引き起こしているブロックを解除する必要があります。

 

また、本当の調和を創造するためには、不調和もOK、受容する必要があるのです。

 

5次元以上の高次の親愛なる宇宙の仲間たちに、心から依頼しましょう。

これらのブロックを解除し、必要なエネルギーをダウンロードしてくれるように。

 

そしてそれを感じ、見届けましょう。

 

カチッと輪っかのようなモノが外れるような感覚を体験したり、遺伝子の組成が変化したような感じがする人もいるでしょう。

A→B の「→」が完全に取り除かれ、そこになんの関係性もなくなったことを感じるでしょう。

 

あなたの魂の表現と周りの反応が全く関係ないことだということが、すっと腑に落ちる感じをどんどん体験していくことでしょう。

 

下記に簡単に高次の存在たちへのブロック解除の依頼の仕方の1例を紹介しておきます。ぜひ、必要だなと感じる方はやってみてくださいね。^^

=======================================

☆高次の存在たちへの依頼の仕方☆

①波動を整え、愛と感謝で地球の中心につながる(グラウンディング

②地球からのエネルギーを受け取りそのエネルギーが第1チャクラから第7チャクラまで満たして頭頂から宇宙の光の方に上っていくのを感じる。

③頭頂から出た意識はどんどん宇宙の光の中を上昇し、地球は遥か下の方に感じ見えなくなっていく。上昇し自分の存在が完全に光と一体になり溶け合ったと感じたらブロック解除を依頼する。

④「5次元以上の親愛なる高次の存在たちよ。~のブロック(自分が感じていることを伝える)を完全にクリアにしてください。ありがとう×3」

⑤信頼して高次の存在に任せる。この時、いろいろなことを感じたり、新たな感覚やメッセージを受け取ることが多い。

⑥感謝して地球に戻り自分の肉体に入りグラウンディングしてハートの位置に意識を戻して終了。

====================================

愛と感謝を込めて💕LOVE