多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

波動上昇で1番大切なことって?

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

5次元シフトや霊的成長、波動上昇して本来の自分を生きることを意図する際に、1番大切なことって何ですか? 

って時々聞かれます。

 

統合のワーク、内的ワーク、クリアリングですよ、自己受容ですよ、自己信頼ですよ、ゆるしですよ・・・って1番じゃないじゃん!!!ってなりますよね。(笑)

 

その前提の前提で、私のこたえは、

 

「自分に正直であること」です。

 

だって、自分に正直でなかったら、上記にあげたすべてがままならないですからね。

 

これ、どんな自分にも氣づいてあげる、認めてあげるってことですよね。

 

それ自体が自己受容であり、それを続けていくことで意識の拡大が起こります。

 

ほんと、シンプルですね。

 

LOVE🌈LOVE