多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

潜在意識の背景を書き換えよう!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕^^

 

今日のお題は、潜在意識の背景を書き換えよう!です。

 

ちょっと語弊がある表現だな、背景を書き換える=潜在意識を書き換えるって感じですね。(笑)

 

例えば、潜在意識で根底にある背景的な思考パターン「何があってもなくてもどんなときも、わたしはわたしでしあわせだ」ってなっていると、

 

少々いやなことや予想外のことがあっても、別にって自分のありたいしあわせ感でいられます。

個別にブロックが浮上しても、その背景の上に立ち上ってくるのでその根底はゆらぎません。

これがあったらハッピー、これがなかったらさいあく~でもなんでもいい、だってどうあったってわたしはこの心地よさしあわせ感が根底にあるからなってなる。

 

もちろん、どでかいチャレンジが来たらほとんど背景みえないんだけどーーー!みたいなこともあると思いますが(笑)

 

背景・根底が「わたしは存在するだけで価値がある」「存在するということはそれ自体で価値があるということだ」という思考パターンががっつりちゃんと潜在意識に入っていれば、

 

少々自分を貶したりする出来事に出会っても、何か失敗したと思っても、氣にならないんですよね。(笑)そもそも失敗と感じないし。
たとえ相手からネガティブな意図を感じても、その理由もわかるしうんうんって感じで動じない。

だって、価値があってもなくても、どっちにしても価値があるからどーでもよいんですよね(笑)

 

「わたしはやりたいことができる」っていうパターンが根底にあると、できないことがあっても氣にならいないし、本当にやりたいことはできちゃう。
つまりは、できてもできなくてもOK、自由~っていうのがデフォルトになる。

 

逆に、「私はやりたいことができない」っていう感じのパターンが背景にあると、できないことがあったらささいなことでも「やっぱりできなかった・・・」って自分を責めがちだし、「やりたいけどどうせできない」ってなりがちですよね。

 

潜在意識が本来の在り方に塗り替えられていく、もしくはクリアになると、神聖なる自己受容が拡がって、解放されて自由になっていくんですよね~✨

で、どんどん意識が拡大してく🌠

 

楽しいなって思います♪

 

愛と感謝を込めて💕LOVE