多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

秋分を越えて 本来の自分のエッセンスにシフトする✨

こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

秋分が過ぎて1週間、いかがお過ごしですか?

 

わたしは久しぶりに本棚に眠っていたラマナ・マハルシの本に惹かれ、なぜ惹かれたのかをガイドに聞いてみました。

そこで受け取ったことが今日のメッセージです。

今多くの地球を生きる仲間に共通する大切なメッセージだということで、載せますね。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたがラマナ・マハルシに惹かれたのは、あなたが本来の神聖にもっと意識を向け、常にそこに在りたいと願ったからだ。

そして完全にそちらにシフトすることを望んでいるからだ。

 

多くの仲間たちも自分たちで創り出した困難や問題の奥にある本来の神聖なるエネルギー、あなたがたの本質を感じ始めている。

しかし完全にそちらにシフトしている存在はまだまだ少ない。

 

ラマナ・マハルシの目は、それらの幻想を通り抜け、あなたの神聖な本質を見ている。だからあなたもそこに意識を向けそう在ることがたやすくなる。

 

それがあなたが覚醒すれば、まわりの存在たちが目を覚ますことを自然に促すということの正体だ。

 

自分の本質に目覚めていても、常にその在り方に100%シフトしていないからといって、目覚めていないことにはならない。

そのエネルギーと在り方を1度でも体験したら、忘れることはないからだ。

だが行ったり来たりすることはある。

ゆっくり移行するものもあるし、1度で完全にシフトするものもある。

 

どちらにせよ、あなたがたは愛そのものであり、すべてなるもののエネルギーそのものなのだ。それがあなたがたの本質だ。

 

私たちはみな神聖なすべてなるもののエッセンスなのだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。(笑)

ひとりでいるとき、本当にたやすく愛そのもの調和そのものである感覚でいられても、ひとたび子どもたちがぎゃお~!っとなるとそちらに登壇している自分・・・。

 

ですが、それは風に波立つ海の表面であり、深海は穏やかな状態であり、そしてどちらも海のひとつの表われにすぎないというメッセージも見せてもらいました。

 

あなたは風に波立つ海である自分をまだ問題だと捉えていることがあるんだよということでした。たしかに。(笑)

調和と穏やかさがものすごく好きなのですが、だからこそ今の在り方を今世選択したんだと本当によくわかります。(笑)

 

その波立つ海も穏やかな海もすべてが源のエネルギーであることが腑に落ちた時、本当に深い深い深い安心感に包まれました。

 

どのような現われも問題ではなく、源のエネルギーそのもので何も変わっていないということが、ひとつひとつの統合ワークと受容のすべてを包み込み、すべてを溶かし光に溶け込み、限りない感謝と愛でいっぱいになりました。

 

あなたがどんな現われ(状態)を体験していても、何も問題でもないし、どうあってもすべてなるものの1部で在ることは変わらないということ・・・

私が愛そのものであり神聖そのものであるように、あなたもそうであり、すべてがそうであるということ・・・

 

愛と感謝をこめて💕

 

ちなみに、私が見ていた本は『不滅の意識』ラマナ・マハルシとの会話 です。