多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書き換えたい観念を見つけたら大切なこと✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 例えば「人(地球人)は信じられない。」という観念が出てきたら、まず何をしますか? サクッと書き換えますか?手放しますか?もちろんそれもOKです。 ちゃんとできたら、「人(地球人)が信じられなくても…

否定せずに選択・表明する✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ いきなりですが、これは違うな、自分はこう感じるっていう相手の価値観とは違うということを表明したり表現したりするのは得意ですか? 私は正直すっごく苦手でした。(笑)いや、まじで。 否定しているつも…

魂の軌跡を見守る者の話✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は、魂の軌跡を見守る者という高次の存在の話を書きたいと思います。 ある時、今こうして書いているとあほくさって感じの些細な息子の言動にイラっと来て(笑)、即座に内的ワークをしていた時のことです…

ショックなことがあったら!

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日は文字通り・・・ショックなことがあったら!です。 あなたはショックなことがあったらどうしますか。 まず、それを認めてあげる、いいんだよショックだったよねって自分に寄り添う 次に、ショックは自分の…