多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

ショックなことがあったら!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます^^

 

今日は文字通り・・・ショックなことがあったら!です。

 

あなたはショックなことがあったらどうしますか。

 

まず、それを認めてあげる、いいんだよショックだったよねって自分に寄り添う🌺

 

次に、ショックは自分の内側の体験なので、この体験を創り出した大元に光をあてます。

 

そこで見つかるのはいろいろなビリーフ(観念や思い込み)ですが、今日取り上げるのは、

 

期待 です!

何かしらの期待に反することがあると、人はショックを受けます。

 

では期待は何からつくられるのか・・・それはやっぱり無意識の思い込みや観念ですよね。

 

すっごく評判のいいお店でお高いコース料理を奮発して頼んで・・・ものすごくまずかったら??

 

ショックですよね。だって評判いいし高いし人気だし、おいしいはず(期待)・・・なのにめっちゃまず!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン (笑)

 

こんな単純なことですが、日常で結構あると思いませんか?

 

特にやりがちなのが、相手も自分と同じはず・・・・

 

こうしたらこう返してくれるべき・・・

 

こういうときはこうしなければならない・・・

 

「はず」「べき」「なければならない」3兄弟!(笑)

 

さあ、不要なビリーフに氣づいて認めて寄り添ったらさくっと書き換えましょう♪

 

愛と感謝を込めて💕LOVE