多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙的霊的存在との関わり方 支配構造から抜ける!

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「支配構造から抜ける」です。 内容は、宇宙的、霊的存在、人間その他すべての存在との関わり方についてです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたたちは、これま…

スターシードと繊細さん(HSP)

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日はスターシードと繊細さん(HSP:Highly sensitive person)についてです。 まず、Highly sensitive person:とても繊細な人 ということばはご存知ですか。 エレイン・N・アーロン博士が提唱した心理学におけ…

スターシードたちへ 困難の終焉✨ 立ち位置を変える!

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ きょうのガイドからのメッセージは、スターシードへのメッセージ「困難の終焉」でした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 親愛なるスターシードのみなさんへ あなたがたの多くは、自分…

みんながしあわせな世界♪

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日は1つの未来の可能性について書きたいと思います。 ひとりひとりが目を覚まし、本当にみんなのしあわせを意図したら・・・ フリーエネルギーやAIにより生きる為に働く必要がなくなり、みんなが自分の魂…

波動を上げるには?

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「とにかく自己受容!」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いいですか。 あなたがたが「自分の中」を意識している範囲に限らず、あなた方の中にす…

魂の壮大なテーマと転生について

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは「魂の壮大なテーマと転生について」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 魂の壮大なテーマにおける幾多の転生の1つが、あなたが意識しているところの今世だとしたら、…

宇宙への一番の貢献は・・・?

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは「自分を十全に生きる」ということです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 映像:スライディングブロックパズルが動いていく様子 あなたが本来のあなたを生きることで、…

自分にとってものすごく当たり前の価値観もクリアリングする!

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のメッセージは「自分にとってものすごく当たり前の観念もクリアリングする!」です。 アセンションに向けて内的クリアリングや統合ワークを続けている仲間たちへのメッセージです。 ~~~~~~~~~~~…

過去に捕らわれないために!

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日は、自分の在りたいようにあり、創造したいことを創造していくために、過去(と私たちが思っていること)に捕らわれるのはばかばかしいといったような内容のメッセージをガイドから以前受け取ったので、…

自分の魂のテーマにオープンになる!【重要】

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは「自分の魂のテーマにオープンになる!」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あなたがたひとりひとりは、完全にユニークな魂のテーマをもって来られま…

2020年7月7日七夕☆彡のメッセージ おすすめのワーク♪

こんにちは! いかがお過ごしですか。 明日は2020年7月7日、七夕ですね。^^ 今日はガイドに明日の七夕について聞いてみました。 マナカード(ハワイの英知の力)というカードがあるのですが、それを引いてみると、 「38 PAPA&WAKEA」というカードが出まし…

陰謀説について 

こんにちは! 今日もありがとうございます。 わたしは最近まで、陰謀説とかすべて嘘くさく興味がありませんでした。(笑) ですが、夏至前のコロナウイルスとの関わりの中で、陰謀説に出会いまくりました。 それはやはり私の中にあった小さな恐れに光を当て…

すべてが意識を持っている✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。^^ 今日のメッセージは「すべては意識を持っている」です。 植物も鉱物もすべて意識を持っているんだよってことです。 私は昔から植物がとても大好きで、FESフラワーエッセンスのトレーニングでシャスタ山の麓に…

魔法の言葉✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日は、私がガイドから教えてもらった魔法の言葉をシェアしますね。 それは・・・「私は存在している」。(←当たり前だろーーーー!ってツッコミが聞こえる(笑)幻聴やな。) めちゃめちゃ簡単ですが、本当にパ…

愛と光が満ちていく・・・ただただ満たされていく

こんにちは! 今日のガイドからのメッセージは「愛と光が満ちていく・・・ただただ満たされていく」です。 そのままなのですが・・・(笑) ハート♡の中心からじわ~っとすべての細胞を満たしながら黄金(好きな色でOK)の光が拡がってどこまでもどこまでも…

今1番大切なこと✨

こんにちは! このブログを書くことに決めてから、毎日怒涛のようにメッセージがあり楽しくて書きまくっています。(笑) ガイドからのメッセージ 『今一番大切なこと』 下記は私が受け取ったことをまとめました。 ①心地よさ、本来の自分の周波数にフォーカ…

すべてを受け入れていく❁

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは『すべてを受け入れていく』です。 自分が最悪だ、どうしてもこれだけはいやだ、他の人はそうあってもいいけど、自分や自分の家族がそうあるのは絶対にゆるせない、などどいう部分…