多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙的ゆるしってどんな感じ?

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日のお題は「宇宙的ゆるしってどんな感じ?」です。 宇宙的ゆるしってなんじゃそりゃあ(笑)ですが・・・ゆるしって言葉には、いろいろな説明とか概念がくっついてしまっていますよね。 人によってその感覚…

モニターセッションのフィードバック頂きました✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます デヴァインチャイルド統合セラピーのセッションフィードバックを頂きましたので、紹介いたします。 今回もとてもとてもスピリチュアルでスターシードなMさんから頂いたフィードバックです。 Mさんのご自身への正直…

クジラとイルカのワーク🐬

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日は、私が大好きなクジラとイルカたちの助けを借りてエネルギ調整をしてもらうワークをご紹介しますね✨ クジラとイルカたちは様々な役割りを担ってくれていますが、例えば・・・ 高次の存在であるスターシー…

神聖なるタイミング✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます 今日のお題は・・・「神聖なるタイミング✨」です。 インナーチャイルドを癒して統合したり、潜在意識のクリアリング、観念の書き換え、意識的に創造的に日常を送られている方は特にわかると思いますが、 すべてあな…

モニターセッションレビューを頂きました✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日はKさんが「デヴァインチャイルド統合セラピー」のセッションを受けて下さり、さっそくフィードバックを下さいました! Kさんは本当に献身的なケアする方、与える方✨で、愛に溢れたすてきな方です。 とても…

アストラルレベルに引っかかる!?

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日はアストラルレベルについて書きたいと思います。 意識を拡大していって第5密度以上にアクセスする途中で、アストラルレベルに引っかかることがあります。(笑) アストラルレベルは、それこそ想念の世界…