多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

波動上昇で1番大切なことって?

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 5次元シフトや霊的成長、波動上昇して本来の自分を生きることを意図する際に、1番大切なことって何ですか? って時々聞かれます。 統合のワーク、内的ワーク、クリアリングですよ、自己受容ですよ、自己信頼…

自分本来の力を取り戻すワーク✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は、自分本来の力を取り戻すワークを紹介しますね。 自分本来の力は、潜在意識のクリアリングやブロック解除、観念リリース等をしていけば、自然と取り戻していきます。日々ワークをされているみなさんは…

冬至に地球へのヒーリング✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は、地球へのヒーリングを冬至に一緒にしませんか?というお誘いです。 一緒にといっても、各々自由になんですけど。(笑) 冬至に意図を整えることは本当に本当に大切です。 この世界の共同創造主のメン…

過去世のブロック解除!

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は「過去世のブロック解除」について書きたいと思います。 今、冬至に向かって光がどんどん強くなり、深いところのブロックがどんどん浮上していると思います。 こつこつと意識の拡大の為さまざまなワー…

【超重要】「絶対ゆるせない」のゆるし方🍀

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ もうすぐ冬至ですね。エネルギーの高まりとともに不要な観念や本来のあなたではないものがどんどん表出してきていますか? 膿み出しは産み出し!このチャンスにじゃんじゃんやっていきましょ~! さて、今日…

「ゆるせない!」は放置すると繰り返す!

こんにちは~ 今日も読んでくださり、ありがとうございます。^^ 冬至も近づき、どんどん不要な周波数が浮き彫りになってきていますね~。 光が強くなってきているので、どんどん本来の自分を生きるためのチャレンジも増してきて、そこでも新たな意識に拡大…

創造主として生きる為のブロック解除✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は、創造主として生きる為の宇宙への依頼の仕方をひとつ紹介します♪ ①グラウンディングします。 ②次のように宇宙に依頼します。 「私たちの遺伝子の起源まで遡り、その遺伝子と細胞から 搾取され利用され…

スターシード・HSPのためのインナーチャイルドワークの特徴❣

こんにちは~ 今日もありがとうございます 今日は、スターシードやHSPたち、エンパスさんに特徴的にみられることを書いてみました。 ✅愛や調和といった状況ではない出来事を体験した際、すべて自分の責任だと責める ✅自分を犠牲にして耐えたり、奉仕したりし…

ETコンタクト in 直島❣

こんにちは今日もありがとうございます。いかがお過ごしですか?今、瀬戸内海の直島に来ています。 今夜、グレゴリーさんのETコンタクトに参加します!で、フェリーの中で受けとったメッセージがあるので、書きますね。 私たちはみな、大調和になすワンピー…

観念リリースやブロック解除をしたらどうなる?

こんにちは~ 爽やかな風がきもちいい~♪ いかがお過ごしですか? 我が家はこどもたちが夏休みで、楽しいかわいい可愛いカワイイ、でも・・男2人まじうるさいです・・・。(笑) 2人目が生まれた瞬間に、あ、本当に上とぜんぜん違う!でした。そりゃそうだ。…

ライオンズゲート2021✨宇宙への依頼の仕方

こんにちは~ いつもありがとうございます。 昨日も書きましたが、今日は2021年ライオンズゲート8月8日ですね 連日すごいエネルギーでこのチャンスに!とせっせと宇宙に調整依頼を出しています。(笑) 12日ころまではライオンズゲートの恩恵を受け取れるか…

ライオンズゲート✨宇宙エネルギーを受け取ろう!

こんにちは~ 今日もありがとうございます。 今、宇宙エネルギーすごいですね。さすがライオンズゲート✨ 2021年8月8日はしし座のライオンズゲートの新月です。 8月8日は シリウス&太陽&地球 が一直線になります☆彡 めちゃめちゃエネルギー降り注いでる。…

宇宙船~✨とワークショップ報告

こんにちは~ いつもありがとうございます。 突然ですが・・・ 昨夜、宇宙船が現れてくれました。 しかも3機! ( ^)o(^ ) 昨日は星のような発行体の宇宙船でした。 うれしかった~! ここのところ見かけてなかったから、ハッピーでした。 すごく月がきれいで…

もっと自分を信じていい!

こんにちは~ 今日もありがとうございます。 今日のメッセージは『もっと自分を信じていい!』自己信頼超大事についてです。 今の集合意識を読むと、昨日も書きましたが、自分にとって重要な選択がどんどんやってきている状態の方が多いですね。そういうとき…

【超重要】2021年夏至!闇をありのまま認める→あなたは何を創造する?

こんにちは~ 今日もありがとうございます。 今日は2021年6月21日夏至!ですね。 いかがお過ごしですか? 夏至に向けて、だいぶ闇やネガティビティのあぶり出しが加速してきていましたね✨ 今回は集合意識から読み取ったことと、わたしが受け取っている高次元…

土地神さんたちからの高次の存在たちからのメッセージ 共同創造の仕方✨

こんにちは~ 今日も読んでくださりありがとうございます 激動の日々でしたね!(笑) みずがめ座の時代になって、エネルギーの流れが明らかに変わりましたね~。 現実化の流れがほんとうに早くなりました。 みなさまいかがお過ごしですか? ^^ また詳しく…