多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

過去世のブロック解除!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日は「過去世のブロック解除」について書きたいと思います。

 

今、冬至に向かって光がどんどん強くなり、深いところのブロックがどんどん浮上していると思います。

 

こつこつと意識の拡大の為さまざまなワークをされていると思いますが、どかん!と大きなものが来て、あれれ?これは今世じゃないなというようなことも多々ありますよね。

 

そんなときのワークのコツを簡単に紹介します♪

これもいくつかありますが、とりあえず今日のコツは・・・

 

「亡くなった後、望み・欲求・どうしたかったかを聞く」です。

 

またかよって感じですが(笑)、大切なところは今世のワークと一緒です。

 

時々、本当にひどい悲惨な人生だった場合、これさえなかなか出てこない場合もありますが、とりあえず聞いてみてください。

ハイヤーセルフや高次の存在に会って聞く、話すというのもおすすめです。

 

以下、事例です。

例えば、ものすごく虐げられ踏みにじられ馬鹿にされ暴力で支配されていた過去世が出てきて、怒りや復讐心で暴力で返すことでしか自分の尊厳を守れないと思い込んでいて動かない過去世を持つ方がいました。

 

その場合、しっかり話を聞いて、死後にすすんでもらい、ハイヤーセルフとの対話をしてもらいました。

 

そこで、その方が本当に望んでいたのは「自分の尊厳を守ること」でした。

ではそのためにどんな在り方があったのか、ハイヤーセルフに聞いてみます。

 

そうすると、実は周りがどんなにあなたを虐げても自分の尊厳は守られているという体験をすることは可能で、数多くの別の選択肢があったということがわかりました。

と同時に、この方にとってこのような体験をすることで調和への欲求、どんな状況でも互いに尊重し合うことへの大切な等々の学びになっていることもわかりました。

 

このようなプロセスをセルフワークでも行えるので、もし浮上してきたときはやってみてください。

 

ここでのブロックとなっていた観念は、自分の尊厳を踏みにじる相手には力でねじ伏せるしかないというものでした。

それが、どんな状況でも自分の尊厳は完全に守られているという感覚に変化しました。

(あ、この感覚要るなと感じた方は、今ダウンロードしてくださいね♪)

 

もちろんセルフ過去世療法でしっかり誘導瞑想から入ったり、ワイズ博士の音源を聴いたりしてやる方法もありますね。

 

私の場合は、過去世は毎日の内的ワークをしている時に浮上してくるので、過去世のワークをするぞってことは少ないです。

浮上してきたときに上記の感じのセルフ版をやります。^^

 

もし浮上してきたらやってみてください。

 

ではでは。

 

今日もあなたの存在と魂の輝きにありがとう✨

 

愛と感謝を込めて💕LOVE