多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全体性の拡大✨

こんにちは! いつもありがとうございます。^^ 今日のガイドからのメッセージは「全体性の拡大」についてです。 あなたがたがご自身のエッセンスである多次元の霊的自己に目覚めていくにつれ、あなたがたは物質世界に存在し接するすべてのものにそのエッセ…

覚醒したら思い通りになるというのはどういうこと?

こんにちは! いつもありがとうございます。^^ 今日は、先ほどアップしたラマナ・マハルシに関連してその弟子であるパパジ、パパジのもとで覚醒したというアルーナの本を読んで出てきた質問から受け取ったガイドからのメッセージをシェアします。 アルーナ…

秋分を越えて 本来の自分のエッセンスにシフトする✨

こんにちは! いつもありがとうございます。 秋分が過ぎて1週間、いかがお過ごしですか? わたしは久しぶりに本棚に眠っていたラマナ・マハルシの本に惹かれ、なぜ惹かれたのかをガイドに聞いてみました。 そこで受け取ったことが今日のメッセージです。 今…

自由意志と意図の上げ方✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。 今日のガイドからのメッセージは『自由意志と意図の上げ方』についてです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そもそも意図を上げるということ自体があなた方の自由意志が完全に尊重されているという行為で…

The BLUE FLAME (スターシードオラクル )

The BLUE FLAME (スターシードオラクル )

みんな見守られています✨

今日のガイドからのメッセージは・・・ 「みんないつでも見守られていますよ💖」です。

身体症状から観念リリースする方法♪

こんにちは。 今日もありがとうございます。^^ 今日は身体症状(痛み・違和感等)からそれを創り出している観念や感情にアクセスし、リリースしていく方法の1つを紹介します。 痛みはメッセージなので、出てきてくれたことに感謝してやってみることをおす…

細胞をリセットして方向づけし直すギフトワーク✨

こんにちは! 今日もありがとうございます。 もう風も日差しも変わり、季節が変わったんだなぁと実感する今日この頃です。 いかがお過ごしですか?^^ 今日はいつものガイドではない高次の存在からのギフトワークをシェアします。 これは昨日セルフヒーリン…