多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

全体性の拡大✨

こんにちは!

 

いつもありがとうございます。^^

 

今日のガイドからのメッセージは「全体性の拡大」についてです。

 

あなたがたがご自身のエッセンスである多次元の霊的自己に目覚めていくにつれ、あなたがたは物質世界に存在し接するすべてのものにそのエッセンスを見出していきます。

 

そしてそれがいわゆる全体性の拡大なのです。

あらゆるものがすべてなるものの表われであること、その個々の存在をそのままに認めそれらが全て同じ源からの顕現であることがわかるということ、自分に為すことも他に為すことことも同じであるということ。

 

エッセンスとの繋がりが深まるにつれ、全体性はより拡大していきます。

これまで氣づかなかったあらゆる部分がすべてなるものの一部であり、あなたの一部であるということがわかっていきます。

 

あなたがたのあらゆる想念が創り出した、ありとあらゆる幻想、光も闇も、ポジティブもネガティブも、すべてです。

 

あなたが受け入れがたいと感じる出来事は、あなたの内に必ずおなじ要素があります。

そしてそれに氣づき、認め、受け入れ、全体性を拡大し、より本質を生きるためにやってきます。

 

あなたがたはもうすでにこの霊的プロセスという旅路を歩まれ、進めば進むほどに自分たちがいかにどうあろうとも愛され、見守られ、自由で、かけがえのない存在であるかを体験されているでしょう。むしろそうでなくなることはできないのです。

自由意志の力でどんなにすべてなるものの存在と愛、そのエッセンスであるご自身を否定し、ないものとしても(それは可能ですが)、本当にそうでなくなることはできません。

あなたがたが想像できる範囲で、どんなに最低で最悪で醜悪な存在であっても、同じです。

全体性が拡大すればするほど、以前はありえないと否定していたことがご自分の世界の一部であることに氣づかれていくでしょう。

そしてもはや何も怖れることもなければ、脅かされることもないということに氣づかれるでしょう。

 

どのような自分でもゆるされているという完全受容が本質であるということに氣づかれたとき、あなたはどのように生きたいでしょうか。

 

思い出してください。あなた方は本当に自由なのです。

愛を込めて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうでしたか?

本当に、いかに自分がクズでゲスで闇で・・・etc(笑)だと氣づいても、それが全く神聖さも愛も損なわないんだという安心感💖

どうあがいてもかけがえのない存在でなくなることができないという(笑)

無価値だということを体験できることの奇蹟!(笑)

わたしは結構笑えます。いや、まじで。

 

心から愛と感謝を込めて💕LOVE!