多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

意識遣いのマスターになるために✨【重要】①

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日のガイドからのメッセージは「意識の遣い方」についてです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現実のようにみえる(感じられる)あなたがたの体験と呼ぶものは、あななたが意識をどう使ったかということの現れです。

潜在意識も含め、あなたが意識的に無意識的に何を信じているのかのひとつの現れなのです。

 

ですからそれを見て、「やっぱりほら、私の思ったとおりだわ」というのは滑稽なことなのです。

 

そうではなく、もしあなたが創り出した体験があなたの望むことではなかった場合、このような現実を創り出したのは、わたしのどんな観念なのだろうか?と問いかけるのが意識の遣い方を学んでいるあなた方にとって学びを促進する在り方となります。

 

ですから、あなたがたがチャンネルを合わせキャッチした特定の周波数を、あなたの創造の未知なる箱(あなたがたにはそう感じるでしょうが)を通して文字通り創り出しているのですが、そのプロセスにいかに意識的になれるかによって、どれだけ意識を使いこなせるかが変わってくるのです。

 

あなたがたが周波数によって異なる現実を体験すると言ったり、同じ周波数を引き寄せると言ったりしているのは、他の人格存在のどの部分と関わるのかという先ほどの説明の前半部分を示しています。

そしてあなた方の感覚器官が捉えることのできる現実と呼ばれるものは、後半のあなたの創造の箱を通じて映し出された映像なのです。

 

あなた方はラジオのチャンネルを合わせるように、実に創造的に様々な周波数をこの地球で体験することができます。

どのような周波数を体験してもそれなりに面白いでしょうが、本来は自分でそのチャンネル合わせができるのです。

そしてそのチャンネルを選び、どんな体験をしたいのかも自分で選ぶことができるのです。

自分の意識に意識を向けてみてください。(笑)

自分の闇に光を当てるというのは、本来決してネガティビティだけを指示しているのではなく、氣づいていない意識の遣い方に氣づいていくという意味なのです。

 

盲目に信じるのではなく、少しずつでもご自身で実験するような氣もちで、あなたの意識に光をあて、何を映し出し、何を体験したのかに意識的になってみてください。

 

なぜなら、これは本当に重要なことなのです。

このことに氣づかない限り、あなたがたは無限にある周波数に翻弄され、自分が創造主クリエイターであるという立ち位置に立つことはできないからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメッセージを受け取り、何が起こっていて、それはどういうことなのか、私は体験してきたことがさらに腑に落ち、結構すっきりしました!(笑)

 

例えば、自分の波動と同じ波動を引き寄せる、とか、都度パラレルワールドに移動しているというのは、どの波動領域に自分が無意識にチャンネルを合わせているかということです。

そしてそこで具体的に私たちが体験していると感じていることは、私たちの潜在意識も含めた観念が創り出した映像のようなものです。

これは私たちが理解しやすいようにシンプルに私たちに合わせた表現で説明されているのを感じます。

特に、創造の未知なる箱というのは比喩ですが、それくらい私たちは自分で氣づかない複雑で未知なる観念の複雑な総体のようなものによって、現実とよばれるものを創造しているんだというのを書いている間体験していました。

 

②には、たとえば~を出して、自分の体験と以前相談されたことなどを踏まえて、もう少し説明したいと思います!エンパスやHSP・HSSの方に多いチャレンジも踏まえて書けたらなと思っています。

 

愛と感謝を込めて💖LOVE!