多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の創造のパワーに対する恐れ

みなさん こんにちは! 今日も読んでくださってありがとうございます。^^ 今日は、私が以前自分の中に出てきた恐れについてワークした時のことを書きます。 このブログに興味を持ってくださる方は、目覚めとアセンションに関心がある方だと思います。なん…

手放すことと受け入れること 自己否定と自己受容

こんにちは。^^ おげんきですか? 今日も読んでくださってありがとうございます。 今日は、以前わたしがぼんやりわかるけど、うまく言葉で説明できないと感じていた「手放すこととと受け入れること」についてガイドに教えてもらったについて書きたいと思い…

自分の魂のPathを生きる!本来の自分に戻ろう🌸

ガイドからのメッセージ✨ 親愛なる宇宙の仲間である地球のみなさまへ あなたたちが普段意識している『意識』は、本来の全体的な多次元の霊的自己としての『意識』と比べると、何万ピースものパズルのたった1ピースにも満たない部分であることはご存知でしょ…

初めまして🌈

初めまして 2020年6月21日の夏至を迎えましたね。 いかがお過ごしですか? ^^ 私の魂のテーマ:アセンションのエネルギーのサポートを受け、多次元の霊的自己に目覚めていくこと!宇宙と地球の仲間たちと共に これについて私がガイドから受け取ったメッセ…