多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分の創造のパワーに対する恐れ

みなさん こんにちは!

今日も読んでくださってありがとうございます。^^

 

今日は、私が以前自分の中に出てきた恐れについてワークした時のことを書きます。

 

このブログに興味を持ってくださる方は、目覚めとアセンションに関心がある方だと思います。なんとなくこれを書きたいな♪と感じて書いてますが、だれかの役に立ったらいいなと思います。

 

自分が創造主であるということが腑に落ちて、ワークをどんどんやり続けると、自分に本当に創造のパワーがあることに氣づく出来事がやってきて、それと共に自分の中にあるもう不要な観念に氣づいていくと思います。

 

そうすうると・・・パワーこわい!しょえー!という瞬間が来ることがあります。

(どこだったか忘れたけど、古いバシャールの本にも自分のパワーを恐れないでください的なことが書いてあったと思います。詳細わすれたけど。( ´∀` )見つけたら加筆しますね。)

 

私の場合は、何段階かに渡ってきました。20年くらい前こういう世界に目覚めたばかりの頃は、とにかく力が怖かった。それらを統合した後は、力をある程度取り戻していたけど、まだまだ完全に信じていなかった(笑)

で、本当にクリエイターなんだ!と腑に落ちる体験が続いた後、うむ、まだ怖さが潜んでいると氣づきました!この頃は全く普段の意識ではパワー歓迎!が強かったので、ちらっちらっと出てくるこの恐れをちょっと放っておいた結果、「放っておくなよ!」的なサインが来た覚えがあります。(笑)

 

(また、私もそうでしたが、過去生の中にパワーの使い方を間違えることへの恐れがある人も多いと思います。そういうときは、その恐れている部分をワークするといいです。 )下記のワークよりかなり前に過去生のワークは済んでいた、が、まだあったのね。(笑)

 

さっそくそのこわさと観念をワークすると、私の場合その本質は「源と世界、自分への深い信頼とみなぎる創造のエネルギー」でした。

(もしこのエネルギーが氣にいったら、感じてみてください。そして自分の中のそのエネルギーを活性化したかったらそう意図してみてください。もしくは源からダウンロードしてもいいです。自分がやりやすい方法で。)

 

~~~ガイドからのメッセージ~~

私:自分が意図していない不快なことを自分の内外に感じるということはどういうことですか?

目覚めを望んでいるあなたたちにとって、それはより大きな意図が現実化することの妨げになっているエネルギーがあるというメッセージです。もしくは、そこから学びたいことがあって起きています。

すべては最善のタイミングで表れます。

目覚めていくにつれ、意図していないと感じる出来事はどんどん減っていくでしょう。意図していないと感じていても、起こっている最中や起こった直後、または起こる前に、その出来事がどういう意味があるのか完全にわかるということが増えていくはずです。

 

これから大切な3か月、流れにのって、しっかり自分の好きなワークで統合して、目覚めの先に一緒に行こう!✨

 

歓喜楽~♪

心から愛と感謝を込めて💕