多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

宇宙船がたくさん✨

こんにちは~🌈

今日もありがとうございます。^^

 

今日はずばり!宇宙船たくさん見ました~!!!です。

(ごめんなさい、ただの興奮した報告です (笑))

 

野外でグループで宇宙船にコンタクトするコンタクトワークにまた参加してきました。

グレゴリーサリバンさんが主宰するコンタクトワークだったのですが、今回はアメリカのアダムス山レベル(byグレゴリーさん)でたくさんたくさん宇宙船が来てくれました!

 

本当に次から次への来てくれて、感動しました!!!

 

今まで、家族と3機の宇宙船が一回にお空に来てくれたのを見たことはありましたが、あんなに次々10とか20?とかのレベルで来てくれたのを見るのは初めてでした。

 

しかも次の日蛍がでたよ~ということで夜家の前の小川に向かって歩いていた時、今日も宇宙船見られないかなと言って空を見上げた瞬間!すっごく大きな明るい宇宙船が、北斗七星を突っ切って上っていき、スピードを上げて消えていくのを、家族全員が目撃したんです!!

 

いつも内的に高次のガイドやシリウスのファミリーたちからメッセージやエネルギーをもらってコンタクトしますが、やっぱり物理次元でみんなと宇宙船を目撃できると喜びがひとしおだなぁと思います。

 

何回かスマホで撮影を試みたことはあるのですが、夜宇宙船が撮影できたことはありませんでした。でも今回、タイムラプスでうつしてみたら写っていたので、アップしようと思ったら、はてなブログはmp4未対応でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

1つはお空の宇宙船、もうひとつは蛍のような点滅しながら光る存在で、宇宙人が近くに来てくれたときにみられる現象とのことです。

スマホでみると見えましたが、PCで開いたらあまりよく見えなかった。

 

youtubeでインナーアセンションサポートチャンネルを開こうと準備しているので、できたらリンクを載せたいと思います!

 

では、愛と感謝を込めて💕