多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

宇宙船~✨とワークショップ報告

こんにちは~🌈

 

いつもありがとうございます。

 

突然ですが・・・

 

昨夜、宇宙船が現れてくれました。

 

しかも3機! ( ^)o(^ ) 昨日は星のような発行体の宇宙船でした。

 

うれしかった~!

 

ここのところ見かけてなかったから、ハッピーでした。

すごく月がきれいで🌕、会いたいなぁと思って宇宙に依頼したら来てくれました。

結構長く出てくれていて、下の子とあーあっちに動いたね~とか、こっちもだとか言ってみることができましたよ♪

 

昨日は、セルフマスタリーコースに2人の方が参加してくれて、一緒にがっつりワークをしました。涙あり、爆笑あり(ほぼほぼ)で楽しかったです。

 

お二人のおかげで私も心から魂が喜ぶことができて、しあわせ~な時間でした💕

参加してくれたMちゃん、Kん、ありがとうございます。

 

私がとても満たされて波動が整っていたので、宇宙船がすっと現れてくれたんだなぁと感じてます。

 

グラウンディング、オーラを宇宙エネルギーで満たすクリアリング、マスターたちにサポートを依頼する、セージでの浄化方法、インナーチャイルドの癒し方、ハイヤーセルフへの統合の仕方を中心に学んで、実際に深く癒しと統合を行いました。

 

お二人とも、がっつり深く内側に入って、しっかりインナーチャイルドハイヤーセルフに統合されていました。

Mちゃんは何もかも初めてだったのに、しっかりワークできていてすごい!

Kんは以前やり方を伝えてから、たくさん自分でもワークしてくれていて、前とは比べ物にならないくらいワークが進んで、すごい!

お二人の魂のPathに関わらせてもらえて、本当に感謝。

みんなすてきな唯一無二の存在です。

 

その他、インナーチャイルドの癒しをサポートしてくれる精油のスプレーを作るのに、いろんな精油の香りを試して選んでもらったりして、楽しかった~!

香りの受け取り方とその表現方法っていろいろでいつも面白いな~。

 

今回全くこういうことが初めてのMちゃんに関わらせてもらって、あらためて思ったことがあったので、次書きますね。

 

ではまた~MHALO🌺 

愛と感謝を込めて💕LOVE