多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

無料モニターセッションありがとうございました🌸感謝

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕^^

 

昨日は、地球在住スターシードの仲間の方々に無料モニターセッションをさせて頂きました。

すてきなすてきな方々でした✨

 

セッション中、本当にたくさんのたくさんの光の存在たち✨✨✨が私たちみんなにたくさんの光と愛を洪水のように流してくれて、そのエネルギーがすごくていっぱいで、肉体的に夕食が要りませんでした(笑)

 

いつもいつも感じることですが、私はセッションがだいすきです。

光のチューブになる心地よさ、宇宙の高次元の愛と叡智と光のエネルギーに満たされて、それらでサポートさせて頂いている方々が本来の在り方に戻られることに関わらせて頂けるのが、ほんとうにうれしくて感謝のエネルギーでいっぱいになります。

 

セッションを受けて下さった方がた、受けて下さる方、本当にありがとうございます

 

このようなことを20年くらいやっていますが、いつも今のようなすっきりした状態ではありませんでした。

セッションは好きで最中は一緒だけど、特にセッション後にクライアントさんの物理次元での欲求を満たせていなかったのでは?とか、苦しんでいるクライアントさんにもっとできることがあるのでは?とか、そんなことに悩んでいたこともあります。

 

今では過去世の話みたいに感じますが(笑)、本当にあの頃は楽しいけど苦しかったことを思い出しました。

潜在意識の過去世からもってきた勘違いやブロックも今よりたくさんあって、エネルギー的にもへとへとになったり。(笑)

 

ライトワーカーの方から、多かれ少なかれ、そんなプロセスにあることを伺うことがあります。

 

でも、大丈夫ですよ。

ちゃんと勘違い、潜在意識の観念をクリアにし、ご自身のインナーチャイルドを昇華させ、境界線をちゃんと整えたら、本来のあなたのまま、ハッピーにライトワークできます。

 

キネシオロジーの先生に、結果はソースに任せましょ♪ってコメントまでテキストに頂いたのに、なかなかできなかった私が、今はそんなことさえ忘れています。(笑)

 

それが本当にやりたいことだったらだいじょうぶです。^^

 

本当に、みんなに宇宙にすべてに感謝!!💕LOVE