多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

ライオンズゲート✨宇宙エネルギーを受け取ろう!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。

 

今、宇宙エネルギーすごいですね。さすがライオンズゲート✨

2021年8月8日はしし座のライオンズゲートの新月です。

8月8日は シリウス&太陽&地球 が一直線になります☆彡

 

めちゃめちゃエネルギー降り注いでる。5次元以上のサポートも実感しやすい、繋がりやすいです。

 

体調崩している方もいるのでは?

私は高熱を出した時数回くらいしか頭痛を覚えませんが、今回弱い頭痛を感じるくらいエネルギーがすごい!

 

このすばらしいチャンスにしっかり波動を上げるお手伝いをしてもらいましょう💕

 

何はともあれ、意図!です。

5次元以上の高次の存在は、私たちの自由意志を最大限に尊重し、不要な介入をしません。何度も繰り返しますが、不法侵入してくるのは高次の存在でもポジティブな意図の存在ではありません。

 

無条件の愛と光、アセンションをサポートするポジティブな5次元以上の高次の存在に

サポートを依頼しましょう!

 

「波動を上げ私の魂の最高最善を生きるために、調整・クリアリング・アクティベーションをお願いします。ありがとう。」

 

可能であれば横になってリラックスし、意識を宇宙に飛ばして意図しましょう。

 

感じられる人はそこからしっかり高次のエネルギーが必要な調整をしてくれているのがわかります。涙が出たり、ねむくなったり、咳やげっぷが出たり、いろいろ身体にも変化があるかもしれません。

 

感じられなくてもちゃんと調整してくれてるので、だいじょうぶ。リラックスしてただ受け取ろうと意図してください。

 

また、光が強いので、自分のブロックや不要な観念も浮上して感じやすいです。

その為に苦しくなっていたら、しっかり観念リリースしましょうね。^^

 

3次元で体験することがどんどん変わってきますよ。

 

ではでは。

 

感謝を込めて💕LOVE