多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

【超重要】2021年夏至!闇をありのまま認める→あなたは何を創造する?

こんにちは~🌈

今日もありがとうございます。

 

今日は2021年6月21日夏至ですね。

いかがお過ごしですか?

 

夏至に向けて、だいぶ闇やネガティビティのあぶり出しが加速してきていましたね✨

今回は集合意識から読み取ったことと、わたしが受け取っている高次元のメッセージを私のことばでお伝えしますね。

 

闇とネガティビティをありのまま認めることで、その次元を超え自分は何を本当に創造していきたいのかということが明確になり、選択を迫られる局面が次々にやってきていた方も多いと思います。

 

闇とネガティビティをありのまま認めていく過程で、自分の内側にフォーカスし、体験していることの大元になっている観念や感情といった不要な波動を光に還していく・・・ブロック解除や浄化、観念リリースに励んできたと思います。

 

 

しっかり闇は闇、ネガティビティはネガティビティとして存在を認められるようになると、初めてありのまま明晰にみえるようになってきます。

 

例えば、よくやさしい人がよく陥るのは、みんないい人なんだからここにネガティブな意図やネガティビティはないはず・・・とありのままを見ないで曲解したりすることです。 

でもね、宇宙は多様であり、この瞬間どんな存在もどんな在り様でも、もとは源のエネルギーなんです。まじで、いろいろなんだって。だからそのままでいいんです。

(そう!昔読んだ手塚治虫さんの漫画とかだと、宇宙で人間が家畜だったり、視点が違っておもしろいです。)

目覚めていくにはこのプロセスは遅かれ早かれやってくるし、超重要です。

 

闇やネガティビティへの無意識の恐れや、それらをないことにしようとするパターンがあると、ありのままには見えてきません。ありのままの宇宙は本当に本当に多様性に満ちていますから。(笑)

 

そこにひっかかる自分の観念がリリースされれば、どんな多様性に出会おうと自分の内側はとても静かでPeaceです。

ゆるす、とか受け入れるという言葉にはいろんな意味がつきまくってしまっていますが、ただその存在が「あ、ある」って感じです。

 

で、そうなったら(そうならなくてもだけど)自分が本当に創造したいことにフォーカスする、意図する時です!!🎉

 

これじゃない、違うってことはっきり体験して、思い出して、潜在意識にもある観念もリリースして、より強くはっきり「自分がなにを創造したいか」がわかる!だからこの局面でがんがん出てきていました。

そしてその創造に不必要なブロックも解除した今、本当に体験したいこと・創造したいことを意識的に選択していきましょう~❣

 

このプロセスが怒涛のようにやってきていた夏至前、大変だった方も多かったのではないでしょうか。

 

身近なこと、自分が体験していることが一番重要です。

家族、学校、仕事、コロちゃん、ワクちゃん、お金、健康、全部ね、地域、社会、国、世界、宇宙、それらを通して自分が内側で体験していること。

そこからわかった本当に望んでいること。

それを創造するのにもはや不必要な観念のリリースと、創造するのに必要な波動。

それらを整えて・・・・・・・・・・・

 

さあ、夏至の今日、一緒に本当に望んでいる世界、思い出したパラレルでの世界、創りたい世界を意図しましょう~✨

いっぱい宇宙のエネルギーとサポートを受け取りましょうね♪

 

愛と感謝を込めて💕LOVE