多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

ライオンズゲート2021✨宇宙への依頼の仕方

こんにちは~🌈

 

いつもありがとうございます。

 

昨日も書きましたが、今日は2021年ライオンズゲート8月8日ですね💕

連日すごいエネルギーでこのチャンスに!とせっせと宇宙に調整依頼を出しています。(笑)

12日ころまではライオンズゲートの恩恵を受け取れるから、やってみよう~♪

 

このブログを読んでくださっている方がたも、各々自由に宇宙と繋がっていると思いますが、宇宙へのオーダーの1例を出しておきますね。参考になれば(^^♪

みんなのオーダーがしっかり宇宙に届いてなされるようにわたしも意図しますね。

 

まず、地球のアセンションをサポートしてくれている5次元以上の聖なる宇宙存在たちと繋がり、サポートしてくれるように意図します。楽な姿勢でね。横になってもよし。

*ここで④の意図を先に宣言しておいてもだいじょうぶ。

地球のコアまで降りて繋がります。(グラウンディングと一緒)

自分の肉体に戻ってきてチャクラを開きながら上昇し頭頂から抜けて上へ上へと上昇し、下に地球がどんどん小さくなっていくのを感じます。

そのまま地球のアセンションをサポートしてくれている5次元以上の聖なる宇宙存在たちと繋がることを意図して光の中に入っていきます。

光の中で次のように意図します。(*先に意図した人は、ここでは「先ほどの宣言がなされますように。ありがとうございます」だけでだいじょうぶ)
「私は本来の魂の最高最善を生きることに決めました。

本来の神性に目覚め、安心のもとに無条件の愛・自由・豊かさを生き、完全に創造の源の1部としてクリエイティブに目覚めて生きることに決めました。

(ここで代わりに自分の固有の依頼を入れてもいいです。例:***の課題をクリアにすることに決めました。例:***にいきることに決めました。)

 

その為に不要な観念・誓い・思い込み・遺伝子情報・波動をすべてのレベル・次元・細胞・パラレル・家系・土地家屋からリリースし光に還し、必要な氣づき・情報・エネルギーがダウンロードされ、クリアリング・ヒーリング・アクティベーション等の調整がなされるようにお願いいたします。

いつもサポートしてくださってありがとうございます。」

あとは信頼して、任せて、受け取る❣ を意図してぼーっと楽にしていたらよし!

十分受け取ったと感じたら、もう一度感謝のエネルギーを送って、グラウンディングして終了!

 

眠くなったらそのまま寝ちゃってもいいし、涙やげっぷやおならが出ることもあるし、身体が自然に動くこともあります。自発的に出てくるものはそのまま従ってだいじょうぶです。

 

このパワフルな調整をぜひみんなで受けよう~!!

 

愛と感謝を込めて💕LOVE