多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

観念リリースやブロック解除をしたらどうなる?

こんにちは~🌈

 

爽やかな風がきもちいい~♪

 

いかがお過ごしですか?

我が家はこどもたちが夏休みで、楽しいかわいい可愛いカワイイ、でも・・男2人まじうるさいです・・・。(笑)

 

2人目が生まれた瞬間に、あ、本当に上とぜんぜん違う!でした。そりゃそうだ。

個性がね、本当に魂がね、本当に、ちがうぜと実感して面白かった。

同じ夫婦の遺伝子を使って紡ぎだされた肉体に乗りに来てくれた2人のこどもたち、色とりどり豊かな個性✨

植物のお世話と同じで、彼らの魂が行きたい方に体験したいことを自由に体験できるように、必要最小限のタイミングのいいサポートをしたいけど、余計なことをしすぎないようにと思うけど、なかなかですな。(笑)

一人で何時間でも瞑想できるけど、エネルギーワークとか大好きだし得意だけど、子育てへたくそ。(笑)

 

それでもこどもたちは本当に無条件の愛で、どんどん制限を超えて意識を拡げてくれる。

ありがとう・・・って余談が長すぎやした。すんません。

 

で、本題。

このブログを読んでくれてるみんなは、もう自分なりにいろいろ観念リリースやブロック解除、浄化の方法を身につけて日々やっていると思いますが、効果がちゃんと実感できていますか?

 

よく、観念リリースやブロック解除をしたらどうなりますかって聞かれるので、1例を書いてみます。

そして大切なことは、ちゃんと自分の今!にあう方法でやろうねってことです。

じゃあ、どうやって自分に合ってるかどうかわかるの?って話ですが、簡単!

ワークした後、感覚がちゃんと変わって、安心・自由・ワンネス・感謝・よろこび・満たされている感じ、等々になったかどうか。

観念リリースしたら、思考パターンが変わるだけではなく感覚が変わってるはずです。

そしてそれによって3次元での自分の体験がどう変わったかどうかです。

 

そんなやり方も誰でもできるし簡単だけど、3次元の時間で数秒でできるものが必ずしも今のあなたのベストであるとは限りません。

簡単=短時間ってことではないです。

よく、ブロック解除や観念リリースして統合してるのに、3次元が変わらないんですけど・・・とか、どうなりますか?と聞かれたりしますが、例を挙げてみますね。^^

 

たとえば人間関係でいったら、どんなことが起こる可能性があるか?

すごく苦手な人が職場にいたとします。ワークして観念がリリースし、ブロック解除できたら、感覚と思考パターンが変わった。じゃあ3次元でまた職場に行って、どんなことが起こりえるか。

①相手が別人のように関わりやすくなっている

②相手が自分の前からいなくなる(相手の転職等)

③相手は同じだが自分がなにも揺らがなくなり次第に関わりがなくなる

④自分がその場から去ろうと決めて行動する(転職等)

 

私は職場だけでなく、家族でも、このようなタイムラインのシフトを何度も何度も経験しました。なので、確信をもってこのような3次元でも自分の体験が変化しますよ~って言えます!

 

 もしブロック解除や観念リリース、セルフヒーリングを一生懸命しているのに、効果がでないと感じていたら、より合うものを探してみてもいいかもしれません。

 

あなたが自分本来の在り方に目覚めていく道を楽々楽しく歩めることを意図しますね♪

 

心から愛と感謝を込めて💕LOVE