多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

愛と光そのものだから・・・どんなネガティブも大丈夫✨

こんにちは!

 

いつもありがとうございます。

 

だいぶ日が経ってしまっていました。びっくり( ゚Д゚) 

 

魂の情熱に従って、現実を創造していこうと行動し始めたら、ぼんぼこぼんぼこブロックが浮上して、まじで忙しかったです!(笑)

 

でも、そのたびにワークして統合がおこり、意識の拡大が起こり、導かれているなあと感じる日々です。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?^^

 

今まで何度も何度もワンネスや無条件の愛の感覚に包まれる体験をしてきました。

でも今でもこどもたちと一緒にいて疲れたり、むきーってなったりすることもあります。

 

以前は、その度にうっすら自分にダメ出しをしていたと思います。で、ワークをしてた。今もワークはしますよ。

でも、いろんな表出が、うける。楽しい。笑える。こどもと一緒にバカみたいに怒っちゃう。で、面白くなっちゃう。

 

本当に本当に、自分がどんな風に表出しても、その本質は「愛と光そのもの」でしかないっていうことが細胞ひとつひとつで腑に落ちた時、瞑想状態でなくただただ分かったとき、その自由さに、安堵感に、笑ってしまいました。

 

だから、あなたが今どんなに苦しかったり、怒ってたり、自分を責めたり、悲しかったりしても、自分がどんなにネガティブだと感じる状態であっても、全部本当にだいじょうぶです。

 

ことばで伝えるのはむずかしい。エネルギーだから。

 

みんな本当にたくさんの光の存在たちに見守られています。

ありがたいね。

 

感謝!LOVE💖