多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

魂の壮大なテーマと転生について

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。

 

今日のガイドからのメッセージは「魂の壮大なテーマと転生について」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂の壮大なテーマにおける幾多の転生の1つが、あなたが意識しているところの今世だとしたら、同時にたくさんの生があり、あなたがたはそれを過去世と呼んだり未来世と呼んだりしています。(それらは決してあなた方が思うような固定的な出来事ではありません。)

 

誤解を恐れずに単純にご説明しますと、その時の魂の探求テーマの1つが、例えば「信頼」だったとしたら、こちらの生では全く信頼が欠如した環境から始めてみたり、こちらの環境では全く信頼を体験しやすい環境から始めてみたりするのです。

 

それらの環境を創り出すことに同意した存在たちが、共同創造して舞台を創り出しています。

その設定の中において、役者であるあなた方は自由に体験をすすめることになります。

 

そのような可能性に意識を向けるだけで、あなたがたの今という体験における源流に意識が向かい、多次元の霊的自己に開かれて行きます。

 

この体験を通して、自分が本当に得たいものはなんなのか、そこに意識を向けてみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私はいくつも過去世を思い出しているのですが、その過去世での観念リリースをし統合していくことで、今世を変わり、過去世も変わりということをなんども経験しました。繋がっているんだなという感じです。

 

ご相談に来られる方をみていくと、あーあっちでこういう体験を選んでいて、こっちではこういう体験を選んでいるんだなと関連してガイドから教えてもらえることがあります。それがその方の今を創造的に生きるのに魂レベルで役に立つから受け取っているという感じです。

 

そういうときには、副人格の統合やインナーチャイルドの癒しのワーク、ハイヤーセルフのワーク等何を入口に誘導していても、出てきます!(笑)

 

なので、もしいろんな形の統合ワークを自分でされている方で、興味がある方は、そういう可能性もあるということを意識してされると、必要であれば他の転生が現在のチャレンジと紐づいて出てくるかもしれません。

そうすることで、スルスルっと爆発的に波動が変わることがあります♪

よかったらやってみてください。^^

 

心から愛と感謝を込めて💕