多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

ブログを移行します💖

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ アメブロにブログの移行を試みております。 ameblo.jp 昔もっていたIDを使っているので、このはてなブログの記事をそっちにがっと移行できるのかわかりません。(ご存知の方がいらしたら教えてください!) …

今日の選挙は本当に大切です!

みなさん、こんにちは〜🌈 今日もありがとうございます。今日は見えない世界ではなく、見える世界の大切なお話です。今日の選挙は、日本のこれからにおいて、本当に本当に大切です。すでに、ディー○ステー○が各国の上に世界政府のような権力をWHOに与えるため…

宇宙船がたくさん✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日はずばり!宇宙船たくさん見ました~!!!です。 (ごめんなさい、ただの興奮した報告です (笑)) 野外でグループで宇宙船にコンタクトするコンタクトワークにまた参加してきました。 グレゴリーサリ…

宇宙的ゆるしってどんな感じ?

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日のお題は「宇宙的ゆるしってどんな感じ?」です。 宇宙的ゆるしってなんじゃそりゃあ(笑)ですが・・・ゆるしって言葉には、いろいろな説明とか概念がくっついてしまっていますよね。 人によってその感覚…

モニターセッションのフィードバック頂きました✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます デヴァインチャイルド統合セラピーのセッションフィードバックを頂きましたので、紹介いたします。 今回もとてもとてもスピリチュアルでスターシードなMさんから頂いたフィードバックです。 Mさんのご自身への正直…

クジラとイルカのワーク🐬

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日は、私が大好きなクジラとイルカたちの助けを借りてエネルギ調整をしてもらうワークをご紹介しますね✨ クジラとイルカたちは様々な役割りを担ってくれていますが、例えば・・・ 高次の存在であるスターシー…

神聖なるタイミング✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます 今日のお題は・・・「神聖なるタイミング✨」です。 インナーチャイルドを癒して統合したり、潜在意識のクリアリング、観念の書き換え、意識的に創造的に日常を送られている方は特にわかると思いますが、 すべてあな…

モニターセッションレビューを頂きました✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日はKさんが「デヴァインチャイルド統合セラピー」のセッションを受けて下さり、さっそくフィードバックを下さいました! Kさんは本当に献身的なケアする方、与える方✨で、愛に溢れたすてきな方です。 とても…

アストラルレベルに引っかかる!?

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日はアストラルレベルについて書きたいと思います。 意識を拡大していって第5密度以上にアクセスする途中で、アストラルレベルに引っかかることがあります。(笑) アストラルレベルは、それこそ想念の世界…

モニターセッションレビューを頂きました✰

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日はデヴァインチャイルド統合セラピーのモニターセッションのフィードバック頂きました。 丁寧なフィードバック、Kさん本当にありがとうございました ===================== ずいぶん…

潜在意識の背景を書き換えよう!

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日のお題は、潜在意識の背景を書き換えよう!です。 ちょっと語弊がある表現だな、背景を書き換える=潜在意識を書き換えるって感じですね。(笑) 例えば、潜在意識で根底にある背景的な思考パターンが「何…

無料モニターセッションありがとうございました🌸感謝

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 昨日は、地球在住スターシードの仲間の方々に無料モニターセッションをさせて頂きました。 すてきなすてきな方々でした✨ セッション中、本当にたくさんのたくさんの光の存在たち✨✨✨が私たちみんなにたくさんの…

天体の影響で肉体がしんどい時のワーク

こんにちは~ 今日もありがとうございます ^^ 今日は、天体の影響等で肉体がしんどい時のワークをご紹介します。 いろんな方法があるので、自分に合う方法をやってみるといいですよね♪ 今日のは『死とワンネスのワーク』です。 ~~~~~~~~~~~~~…

自分のエネルギーを引き戻す!

こんにちは~ 今日もありがとうございます!^^ 今日は終日セルフマスタリーコースでした。 今日はデヴァインチャイルド統合セラピーのワーク、FESフラワーエッセンスのカード引きやお試し、家族の場のエネルギーを配置して読み解く等、しました。 その中で…

デヴァインチャイルド統合セラピーのフィードバック頂きました!

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は人間関係のお悩みで、デヴァインチャイルド統合セラピー(旧:インナーチャイルドセラピー)を受けて下さった方から頂いたフィードバックです。 このフィードバックは、セルフマスタリーコースの中でデ…

セッションレビューを頂きました♪

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日はセッションのレビューを頂いたので、掲載させて頂きますね。 Mさん、セッションを受けて下さり、フィードバックもありがとうございます Mさんはオープンマインドで繊細で感性の豊かなすばらしいスター…

書き換えたい観念を見つけたら大切なこと✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 例えば「人(地球人)は信じられない。」という観念が出てきたら、まず何をしますか? サクッと書き換えますか?手放しますか?もちろんそれもOKです。 ちゃんとできたら、「人(地球人)が信じられなくても…

否定せずに選択・表明する✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ いきなりですが、これは違うな、自分はこう感じるっていう相手の価値観とは違うということを表明したり表現したりするのは得意ですか? 私は正直すっごく苦手でした。(笑)いや、まじで。 否定しているつも…

魂の軌跡を見守る者の話✨

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 今日は、魂の軌跡を見守る者という高次の存在の話を書きたいと思います。 ある時、今こうして書いているとあほくさって感じの些細な息子の言動にイラっと来て(笑)、即座に内的ワークをしていた時のことです…

ショックなことがあったら!

こんにちは~ 今日もありがとうございます^^ 今日は文字通り・・・ショックなことがあったら!です。 あなたはショックなことがあったらどうしますか。 まず、それを認めてあげる、いいんだよショックだったよねって自分に寄り添う 次に、ショックは自分の…

高次の存在にブロック解除を依頼しよう!

こんにちは~ 今日もありがとうございます。^^ 2022年怒涛の変化の時をいかがお過ごしでしょうか。 5次元オーガニックアセンションを選んだみなさんは、引き続き待ったなしのブロック解除をどんどん促されていることと思います。(笑) また、どういう生き…