多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

モニターセッションレビューを頂きました✨

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕^^

 

今日はKさんが「デヴァインチャイルド統合セラピー」のセッションを受けて下さり、さっそくフィードバックを下さいました!

 

Kさんは本当に献身的なケアする方、与える方✨で、愛に溢れたすてきな方💖です。

 

とてもスピリチュアルで、インナーアクセスもスムーズにでき、時間内で2人のインナーチャイルドさんを昇華しデヴァインチャイルドとして統合することができました。

以下、Kさんから頂いたフィードバックです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇全体的な感想

まずはnicoさんとのご縁を頂いた事を、ありがたく思います。セッションの後は、胸に抱えていた重い周波数が、軽くなり自分を俯瞰して観れた事です。

 

〇セッション前とセッション後の変化について 何かあれば教えてください。

自己受容と自己信頼が一層強くなりました。

 

インナーチャイルドがデヴァインチャイルドに変容したことについて

感謝と愛のエネルギーで満たされました。

 

またセッションを受けたいと思いますか

はい。インナーチャイルドが昇華した事を確信できたので、nicoさんへの絶対的信頼があるからです。

 

セッションに関するご要望、その他、何かご意見等があれば教えてください。

デヴァインチャイルドの最後に、チャネリングメッセージを頂き有難うございました。現在の問題となる根本原因を紐解いて解放された後に、ハイヤーから具体的なメッセージ(現実的な具体策)が聞けたので、展望が見えてモチベーションUPにもなりました。セッションの際にハイヤーからのメッセージを追加したメニューを作られるといいなと思いました。もちろん料金は加算されるべきと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

温かいお言葉、本当にありがとうございます。😊

 

よろこび・愛そのもの・光・満たされて心地よいエネルギーといった、本来のKさんの在り方に戻るお手伝いをさせて頂けて、本当にありがとうございます💕

 

統合された後では、罪悪感や人の反応が氣になっていたのが、氣にならない、責めることは何もないという感覚に変容し、完全に別の次元にシフトされたのを実感して頂けてよかったです。

 

またお手伝いさせて頂けたらよろこびです✨

 

愛と感謝を込めて💕LOVE