多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

アストラルレベルに引っかかる!?

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日はアストラルレベルについて書きたいと思います。

 

意識を拡大していって第5密度以上にアクセスする途中で、アストラルレベルに引っかかることがあります。(笑)

 

アストラルレベルは、それこそ想念の世界で、低い次元から高い次元までいろいろ多様な世界です。(魑魅魍魎とか、妖怪とか神様的な存在と言われている存在もいたりしますね(笑))

 

そこを抜けて第5密度以上の高次の存在に繋がり、そっちの意識で安定していられるようになることを意図している方がこのブログを読んでくださっていると思います。

 

意識を拡大していく過程で、このドラマチックなアストラルレベルに引っかからないように意図することは大切です。どこに行きたいのか、繋がりたいのかをちゃんと意図してからワークしましょう🎵

 

それでも引っかかるときは引っかかります。(笑)

その時は、引っかかるフックが自分の中にあることに氣づいて、外すだけです。

 

ちなみにFESのフラワーエッセンスに「チャアパラル」と「マウンテンペニロイヤル」というお花があります。

 

どっちもアストラルの浄化に関係しているお花さんです。

 

左:チャパラル 右:マウンテンペニロイヤル

愛と感謝を込めて💕LOVE