多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

モニターセッションレビューを頂きました✰

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕^^

 

今日はデヴァインチャイルド統合セラピーのモニターセッションのフィードバック頂きました。

 

丁寧なフィードバック、Kさん本当にありがとうございました🌸

 

=====================

ずいぶん前からヒプノセラピー(胎児期セラピーも含む)や過去のブロック解除などに取り組んできましたが、まだ時々、原因不明の落ち込みや、朝起きられない事がありました。 それでインナーチャイルドの癒しに取り組んでみましたが、自力だと難しく、そんな時にスターシードページでこちらのモニター募集を拝見して応募しました(^^) とても高波長になった後、なぜまた落ちてしまうのかの説明も納得、あるインナーチャイルドの癒しを一緒にやってみると、心を閉ざして言葉やハグには無反応だった子が、別空間にワープして「わーい🙌」「ヤッホー」みたいに飛び跳ねてワクワクしてる子に変容♡ インナーチャイルドの癒し方がわかって、とっても良かったです♪ お薦めです♬

 

〇セッション前と後の変化について

受けた日は喜びを感じていて、翌朝も日曜日で寝坊したものの、気分良く目覚めました。

 

インナーチャイルドがデヴァインチャイルドに変容したことについてどう感じられましたか。

最近は、次にやりたい事がなかなか浮かんでこず、うっすらとこれかなぁ?と思い浮かんでいたことがハッキリ出てきました。ワクワクする事って即仕事になる事じゃないけど、普段はそういう強制的なフィルターがかかってるのが分かりました。単に心が踊って、ハートチャクラ辺りで未来にワクワクする感じがします。

 

〇またセッションを受けたいと思いますか

はい。まだ別のインナーチャイルドがいると思うので、どんどん統合していきたいです。心の奥の重石が取れる感じです。

 

自分でセッションがセルフで出来るようになる講座があったら受けてみたいですか。

はい。自力でもやってみたいのと、友達にもやってあげたい

 

====================

今回フィードバックを下さったKさんもですが、本当にセッションを受けて下さる方々はとてもスピリチュアルでスターシードで、才能に溢れていて、すばらしい!!!です。

 

いつも感じるのが、そういったもうたくさん高波動に繋がることが得意な方々が、この地球上で日常的に在りたいようにあるために、自由に本来の自己をもっともっと開花させるために、このワークがあるんだなぁということです。

 

スターシードの方がたは、この地球の闇と光を統合するために、オーガニックアセンションのために、いろんな役割りを持ってきていることが多いです。

それゆえ、過酷な幼少期を経ていたり、人生のチャレンジも多かったりします。

 

繊細でエネルギーに敏感で、本当の自由や無条件の愛等をどこかで覚えているスターシードにとって、地球はやっぱり過酷と言わざるを得ない環境のこともある。

 

でもそれをわかっていて来ている勇敢な愛に満ち溢れた魂なんですよね。(笑)

 

そんなスターシードにとって、傷ついたインナーチャイルドをデヴァインチャイルドに昇華させてあげるワークは本当に1度はぜったいやってみてとおすすめしたいワークです。

 

というのも、いくら高波動と繋がりやすくても、瞑想やワークで高波動と繋がっていても、インナーチャイルドが傷ついたままだったり、不要な観念ががっつりはいっていたままでは、日常でそちらが必ず顔を出して、多次元の自己全体で高次元の自己に戻るように促されます。そして自分のどこかが全体性と一致していないままで、フルパワーが使えない感じになります。

 

自由にクリエイターとしての自己を創造的に生きるには、潜在意識をクリアにしていくこと、神聖なる自己受容を拡大していくことは、絶対必要だと思います。

 

自己としての全体性が拡大すればするほど、より自由により創造主として生きられるからです。

 

そのための方法はいろいろあるので、自分にぴんときた方法でやることをおすすめします❣

 

私も、デヴァインチャイルド統合セラピーを他の人にセラピストとして提供したいという方への講座も作っていきたいなと思っています。

ぽちぽちそういう方にご要望として挙げて頂いているので、そろそろ準備したいなと思い始めました。

 

ほんとうにたくさんの方がどんどん本来の在り方でもっともっと自由に輝けるようにお手伝いしていきたいです。

 

愛と感謝を込めて💕LOVE