多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

「ゆるせない!」は放置すると繰り返す!

こんにちは~🌈

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。^^

 

冬至も近づき、どんどん不要な周波数が浮き彫りになってきていますね~。

光が強くなってきているので、どんどん本来の自分を生きるためのチャレンジも増してきて、そこでも新たな意識に拡大するための観念リリースが必要となってきていますね。

 

あなたはどうお過ごしですか?

 

今日は 「ゆるせない!」は放置すると繰り返す! です。

もちろん、ゆるさなくてもゆるせなくても全然OKで自由ですが、それが心地よくない、本来の自分ではないと感じるなら、さっさとワークしたほうがいいですよね。(笑)

 

放置すると、「~はゆるせない」という強い感情を伴った観念を繰り返して引き寄せ体験することになります。

 

よく、ゆるせない相手と自分が同じ要素を持つことに氣づいていないことから、そういった出来事を引き寄せると言われますよね?

確かに、そういうことも多々あると思います。

でもそれよりも、実際はとってもシンプルです。

 

私たちは自分たちの隠れた信念、強い感情を伴った観念、誓いを無意識に創造して体験しています。

だから、「~はゆるせない!」という観念をもっていれば、ほらやっぱり「~はゆるせない!」という内的世界を体験するのです。

 

それに氣づかず、蓋をしていると、さらに蓋をすることにもエネルギーを使って、知らない間にへとへとになってしまいます。

 

これは体験してからでないと実感できないと思いますが、いかに自分が様々なことに蓋をしていて、それに膨大なエネルギーを奪われていたかがわかると、本当にびっくりすると思います。もったいないぜ~私のエネルギーという感じです。

 

エネルギーワーク等をして、たくさんのエネルギーが流れると、この蓋が吹き飛んで、いろいろな感情が浮上したりいろんな観念に氣づいたりして、それがクリアになると氣が満ちている感じになりますが、それは本来の自分のエネルギーを取り戻したからです。

 

いろいろな「ゆるし」のワークはありますよね。すごくシンプルに観念を書き換えるものから、波動として手放す方法、ゆるすという言霊を使う方法、感情を感じ切る方法等、もうたくさんあります。

 

次は私のおすすめの方法を紹介したいと思います。

特に上記にあげた方法をやってみてもゆるせないことがある人は、ぜひ次回をお楽しみに♪

 

愛と感謝を込めて💕LOVE