多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

【超重要】「絶対ゆるせない」のゆるし方🍀

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

もうすぐ冬至ですね。エネルギーの高まりとともに不要な観念や本来のあなたではないものがどんどん表出してきていますか?

 

膿み出しは産み出し!このチャンスにじゃんじゃんやっていきましょ~!

 

さて、今日のテーマは「絶対ゆるせない!」のゆるし方です。

 

このブログを読んでくださっている方は、すでにいろいろなゆるしの方法を実践されていると思います。ゆるすことはそのまま観念のクリアリングだし、本来の自分のエネルギーを取り戻し自分の意識を拡大させることなので、どこまでも続くことですよね。

 

日々クリアリング等のワークを実践しているスターシードの方からもよく聞かれるのが、家族や本当にちかしい人に限っては責めてしまっていたり、誰から見ても明らかにひどい人(例:パワハラしてくる上司)をゆるせなかったり、ほんの些細な事だけど自分をゆるせなかったりして、どうしたらいいのかということです。

 

ではここから!ゆるし方講座です。

 

よくあるのが、感情を感じ切る!です。

 

もちろん、これは大切です。でも感情を感じ切ってもマグマのような過去世からの怒りは昇華できないこと、ありますよね。

 

次、自分に寄り添う!

 

はい、これもいいです。でも自分に寄り添うって何?っていう方もいると思います。

 

自分に寄り添うっていうのは、ゆるせない!っと感じている自分の部分(パート)がかけてほしい言葉をかけてあげること、そのパートの氣もちに共感してあげること、です。

例えば、「ごめんね、つらかったよね」とか、「わかってほしかったよね」とか、「ちゃんとあやまってほしかったよね」とかです。

 

そしてここからが特に重要です!

 

そのパートが「本当はどうしたいかという望み・欲求をきいてあげる」

そして「その欲求をしっかりイメージで満たしてあげ、本来の在り方に昇華させる」です。

 

しっかり欲求を満たしてあげると、どんどん感覚が変化していきます。

そしてハイヤーセルフそのものに昇華し、全く異なる在り方と見え方に変化します。

そうすると自然に最初の固定化されていた古い観念が消去され、新しい高い波動の高い意識での認識がダウンロードされます。つまりタイムラインも変わり世界が変化したように感じます。

 

このプロセスをちゃんと経ると、ことばで「ゆるします」と宣言したり、感情を感じ切るだけでは起こらなかった、全存在からの変容が起こります。

 

あ、でも感情を感じ切るだけでも、寄り添うだけでも簡単に昇華し観念の書き換えが起こるものもありますからね。^^

なんでもケースバイケースです。

 

では、今日もあなたの存在との魂の輝きにありがとう✨

 

愛と感謝を込めて💕LOVE

 

 

愛と感謝を