多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

神聖なるタイミング✨

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💖

 

今日のお題は・・・「神聖なるタイミング✨」です。

 

インナーチャイルドを癒して統合したり、潜在意識のクリアリング、観念の書き換え、意識的に創造的に日常を送られている方は特にわかると思いますが、

すべてあなたにとって最高最善のタイミングで変容が起こりますね。

 

逆に、どんなにがむしゃらに意図しても、タイミングでなければすっとやってきません。

 

なので、焦らなくていいんですよ~😊

 

またやっていることは無駄なことはひとつもありません。

 

やることやったら宇宙に委ねる!!忘れる。

 

だんだん意図した時に、がつんと自分のすべてのレベルで意図が通ってこれは現実化するなという感覚とかがわかってきます。

 

あとわからなくてもそうなります。ベストタイミングで。

 

ならないときは、あなたにとってその意図が本当には全レベル次元で望んでいなかったり、その現実化を阻む観念があったりするときです。

 

だから自分の感覚、感情を信頼して、楽しく現実創造してきましょう~🎵

 

愛と感謝を込めて💕LOVE