多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

モニターセッションのフィードバック頂きました✨

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕

 

デヴァインチャイルド統合セラピーのセッションフィードバックを頂きましたので、紹介いたします。

 

今回もとてもとてもスピリチュアルでスターシードなMさんから頂いたフィードバックです。

 

Mさんのご自身への正直さと感受性、愛と光のサポートの量に、私もセッションをさせて頂いてとても癒されました✨

Mさん、ありがとうございました🌸

以下、頂いたフィードバックです。

 

========================

〇デヴァインチャイルド統合セラピーを受けてのご感想

自分では癒えていると思っていた子供の頃のトラウマからのインナーチャイルドが癒えていなかったことがわかったこと。 その中でも多分1番辛い子が癒されてディバインチャイルドになって大きなギフトをくれたこと たくさんの涙が出てとても癒されたこと 自分で思ってるよりも、まだまだ傷ついた子供が私の中には沢山いるんだと気づくことができました。 セッションを受けた時、メンタルが凄くきつかったのですが、無理にポジティブに受け取ろうとしてました。それをやめることができました。

 

〇セッション前とセッション後の変化について
全てにおいて、無理してやることをやめるように意識できるようになりました。

 

〇またセッションを受けたいと思いますか
はい。理由:とても癒されたこと。自分の中の分離感が和らいだこと。自分を大切に出来るようになること。

 

自分でセッションがセルフで出来るようになる講座があったら受けてみたいですか。
はい。理由:インナーチャイルドが出できた時に、直ぐに自分で癒せるとラク

 

〇その他のご意見ご感想
ディバインチャイルド統合セラピーのオンライン化楽しみです。また受けたいですし、身につけたいです。

=====================

 

本当に、すばらしいプロセスでした。

Mさんがどんどんさらに光輝いていかれるのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

感謝💕LOVE