多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分のエネルギーを引き戻す!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます!^^

 

今日は終日セルフマスタリーコースでした。

 

今日はデヴァインチャイルド統合セラピーのワーク、FESフラワーエッセンスのカード引きやお試し、家族の場のエネルギーを配置して読み解く等、しました。

 

その中で、自分のエネルギーがどうなっているかに氣づくワーク、氣づいて自分のエネルギーを内側に引き戻すワークもしました。

 

簡単なワークなので、興味がある方はやってみてください。

 

グラウンディングする

②自分の肉体の中に意識を留める

③自分の両手を拡げたオーラの内側に意識を拡げる。それ以上拡げない

④自分から遠く離れたところにある何かに意識を向ける。

⑤もう1度自分のオーラの内側にエネルギーを引き戻す

⑥肉体の内側に意識を戻す

 

この練習をすると、だんだん自分軸で自分の中心にいながら外側と関わる感覚がわかってきますよ~。

 

嫌なことが周りで起こると意識が肉体から抜けてしまうという癖について今日はワークしましたが、ちゃんとその原因となる潜在意識のクリアリングのワークをしたうえで、自分のエネルギーがどうなっているか氣づく上記のようなワークをしました。

 

面白いですよね~❣

無意識に自分の神聖な器である身体が空き家状態になってたりするんですよね。(笑)

空き家状態になると困ったことがいろいろあるので、やっぱりしっかりグラウンディングして聖なる器に戻る方がいいですね。

 

でも、そもそもずっとしっかり肉体に入れていない場合もあるので、その時にはそのことについてちゃんとワークするのがおすすめです♪

ちなみに、FESのフラワーエッセンスでいうとそういう場合にはローズマリーです。魂が肉体にしっかり入るのを助けてくれます

 

愛と感謝を込めて💕LOVE