多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

スターシード・HSPのためのインナーチャイルドワークの特徴❣

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます💕

 

今日は、スターシードやHSPたち、エンパスさんに特徴的にみられることを書いてみました。

 

✅愛や調和といった状況ではない出来事を体験した際、すべて自分の責任だと責める

✅自分を犠牲にして耐えたり、奉仕したりしてしまう

インナーチャイルドが傷ついていて、恐れや不安は感じられるけれど、肉体的地球的に防御反応である怒りに氣づけず昇華できない

✅愛や調和の波動ではないイライラや怒りを感じる自分を責めてしまう

✅地球的ドラマが辛すぎて宇宙に還りたい想いが強いあまり、現実逃避してしまう。

✅くやしさや嫉妬などネガティブ感情がわからない

✅強いエネルギーで相手を傷つけるのがこわくて、自分を守ることもできない

✅自分の感情より周りの感情を優先して拾ってしまう為、なんでも自分を後回しにしてしまう

✅周りの要求や思いがわかってしまうため、辛くなってしまう

✅相手の思いと言葉のずれをキャッチして、人間不信になってしまう

✅子どもの頃からオーガニックな自己中心性を殺して大人に奉仕してしまった

✅怒り自体を恐れる

✅自分の怒りに氣づけてもそれに蓋をしてしまう、受け入れられない

インナーチャイルドワークやブロック解除、過去世療法等をしても、傷ついた部分を癒すことで止まってしまう

インナーチャイルドワークやブロック解除、過去世療法等をしてもすぐ愛と調和のエネルギーに飛んでしまって、肝心なところに取り組めない為、地球上で物理次元で変化を起こせない

✅相手に共感してしまい、自分に共感できていない

バウンダリー(境界線)が弱く、今世の肉体をもったこの自分でのワークが進まない 

 

などなど、まだまだあります(笑)

約20年自分や友人クライアントさんと一緒にワークをしてきて、みられた特徴です。

このブログを読んでくださる方の多くは、すでに自分でワークをしてきて、どんどん玉ねぎの皮をむきまくっていると思います。

 

その上で、どうしてもうまく変容できない箇所、もしくはワークで変容したはずなのにいつまでたっても3次元に変化がみられないということがあったら、上記のどこかに当てはまっていないかチェックしてみてください。

当てはまったら、そこをブレークスルーする方法は必ずあるので、ご安心を💕

 

ちょっとずつよくあるパターンとして、スターシード・エンパス・HSPのみなさんの事例を個人を特定できないようにして(許可は頂いています)出していきたいと思っています。

 

ちなみに、私が行っているインナーチャイルドワークは、過去世・パラレルも含みます。(それはインナーチャイルドワークなのか??(笑))

インナーちゃんを癒すだけではなく、満たし、昇華し、ハイヤーセルフ・本来のあなたに統合します。

 

インナーちゃんの本質は、自由・無条件の愛・ワンネス・ありのままでOK・完全なる安心感だったりといろいろです。

 

それらも見るだけでワークを受けた状態になれるものを今準備中です♪

 

できたらぜひ見てみてくださいね。

 

愛と感謝を込めて💕LOVE