多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

セッションレビューを頂きました♪

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日はセッションのレビューを頂いたので、掲載させて頂きますね。

Mさん、セッションを受けて下さり、フィードバックもありがとうございます💕

 

Mさんはオープンマインドで繊細で感性の豊かなすばらしいスターシードさんです♪

 

まずセッション後、御礼と喉のあたりでつかえていたものが、なくなったということ、心臓のあたりが軽くなったということをコメントで頂き、詳しく下記のようなレビューも頂きました🌸 許可を頂いてセッションについて下の方で説明しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は昔からなぜか、自分と他の誰か2人という場面が嫌いで、苦痛で身構えていました。
つまり3人でいることが苦手でした。
どうしても2対1になった気分になり、
自分が1になったと感じるとその場を離れルようにしていました。
かといって自分が2の方に入ったとしても、
1になった人が気になってしまい、そわそわしてしまうのです。


子供の頃からそういう場面に遭遇することがあり、今でもひっかかっているのは高校生の時の出来事でした。


自分と仲の良い友達を、別の友達に会わせるといつのまにか私が仲間はずれのようになっていて知らない間にその2人がつるむようになるのです。そういう場面が思い返すと何回かあり、それ以来、ますます3人。という空間がものすごく苦手になりました。


自分ではどうにもこの苦手意識を手放すことができず、こういう場面に必ず自分が行く所それぞれで遭遇するのです。あ。まただ、、、イヤやなあ。という感じで。
そこで、nicoさんのセッションを受けることにしました。


セッション中は、喉のつかえが取れる感覚がありました。
3人が苦手という意識は、過去世から引っ張っていたものだということが分かり、
どーんと重くなっていた心臓のあたりもスッキリしました。
自分だけが作り出したものではなく、
過去世からのものがここまで無意識に入っているなんて自分では全然分からなかったので、セッションを受けて良かったです。


もっと早く受けていれば、ひっかかっていたものを何回も経験してイヤな感じになることもなかったのだと思うと、悩んだ時間がもったいない!と感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です。

 

セッションでは、天体も含めすべての存在との神聖なコネクションを開き、チャネリングと筋反射(対面時)で、その時にクライアント様にとって最高最善の働きかけをしていきます。

なので、その時々によって全く異なるセッションになります。

 

この時には、高校時代の3人の関係性と何があったのかについて伝えるようにハイヤーセルフから言われ、その後その根本原因について過去世の「うらぎり」に端を発していることが伝えられました。

 

ではなぜこの過去世の記憶と今世の出来事が起こったのか・・・ですが、それは

今世で「人も含めて真実を見極める」ということを学ぶためと伝えられました。

Mさんは、数秘でもマヤ暦でも、今世で「直感が鋭い」という資質をもってきています。その資質の選択も、今回のこのテーマに深く関係しているとのこと。

 

これまでの闇と光を統合し、本当の意味で真実を見極め、より高い次元に移行することを伝えるように言われました。

 

セッションでは、潜在意識にある「私には価値がない」「私には真実を見極められない」といった観念をクリアにし、うらぎりに付随した後悔と自責のエネルギーを解放しました。

その上で、「私は真実を見極められます」「私は真実を見極めても大丈夫」「私は闇も光も受け入れていきます」という観念への置き換えとエネルギーのダウンロード、さらには「存在するということはそのまま価値があるということ」というハイヤーセルフからのストーリーを伝えるということを行いました。

 

また、サポートとして、FESというフラワーエッセンスの「フォーゲット・ミー・ノット」(わすれな草)をとっていただくように言われ、とって頂きました。

 

Mさんはアルコールが苦手です。ですが、この時はエッセンスを直接舌下に入れるよう提案されました。3回聞いても3回とも。なので、Mさんにそれでもいいか聞いてみると、いいとのことだったのでとってもらうと、「とても甘い、おいしい」とのこと。

高次の存在はベストを提案してくるなぁと面白かったです。(笑)

 

Mさんは、高校時代のことを、なんとなくおかしいなとは何度も思っていたとおっしゃっていましたが、本当にスターシードあるあるの人のよさで、途中2人で爆笑でした。

だって相手のうちの1人の方は意図も真っ黒だったんですよ。(笑)漫画みたいに~!

もちろん、高次から見たらみんなで共同創造で誰が悪いとかではないですけどね。物理次元で見たら完全にきれいに悪役ですがすがしかったっす。(笑)

 

誘導でインナーチャイルドワークをするときは涙を解放される方が本当に多いですが、こういうセッションって途中爆笑もままあります。(笑)

 

セッション後はいつものすてきな笑顔ですっきりと帰られてよかったです♪

あれから息苦しい動悸みたいな感じはなくなったとのことです。

 

いつも思うけど、むだなことっていっこもないんですよね~。

 

これからMさんはますます自分の直感を信じて闇も光もちゃんと真実を見極めていかれるんだろうなとわくわくします。

 

今回はセッションでしたが、このようなチャネリング、過去世療法、潜在意識の不要な観念の置き換え等をセルフマスタリー講座でお伝えしていて、自分でもちゃんと確実にできるようになります。

 

私は自分を大切に脇に置いてクリアなパイプになることを意図して見届ける役割りですが、いつも本当にすばらしい高次の存在のサポートによりクライアント様がすっとオクターブ高い場所に戻っていく瞬間に立ち会えるのが、魂のよろこびで感謝でいっぱいです。

 

愛と感謝を込めて💕LOVE