多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

デヴァインチャイルド統合セラピーのフィードバック頂きました!

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日は人間関係のお悩みで、デヴァインチャイルド統合セラピー(旧:インナーチャイルドセラピー)を受けて下さった方から頂いたフィードバックです。

 

このフィードバックは、セルフマスタリーコースの中でデヴァインチャイルド統合セラピーが自分でできるようになるためのワークに関するものになります。なので、状況内的変化外的変化に分けて書いてくださっています~!

 

Kさん、ありがとうございます~💕

今回フィードバック載せさせてもらいますね~と連絡したところ、

「デヴァインチャイルド統合セラピーのすごいところは、問題が何だったのかさえ思い出せないくらいになること。がとてもすごいなと感じるわー」

との神レビューを頂きました💖(笑)ありがとうございます!

 

入口は、お母さまとの関係性についてでした。衝動買いに関すること出てきましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

状況:子供のころ、自分が欲しいものを遠慮して買ってほしいとなかなか言えな
かった。

兄のものは高価な学習辞典のセットを購入したり、本人に必要と思わ
れるものはすぐに買い与える。学習辞典を買ったときに、勇気を出して自分も絵本か
なにか買ってもらいたかったが買ってもらえなかったことが心にずっとあった。
兄ばかり買ってもらえて、いつも自分はおさがりばかり私が買ってもらえなかったことで、常々卑屈な気持ちになっていたことを母親に伝えたこともあるが、全然覚えていなかった。(←衝撃。相手は無意識にやっているからそんなつもりはなか
った。でおわっているんだなと思った。)

 

その反動からか、大人になってからは衝動買いが激しくなる。本当に必要かどうか、    今すぐひつようかどうかもじっくり考えず、とりあえず買う。ということを繰り返す。

自分の子供にも不自由な思いをさせたくないという思い込みで、本人が欲しいと言っ    てなくても買ってしまう。また、欲しいと言われると特に考えもなく買い与えてしまう。


内的変化:卑屈な気持ちはすぐなくなった。母に対しても、何か買う時にいち
いち聞いてくることにものすごくイライラしていたが、別に私の買い物ではない
ので。。。と思えるようになってからはイライラすることはなくなった。と、同時に母
が買い物をするときに以前よりも潔く買うようになったので、こちらもスッキリする。
買い物をするときに、これは今すぐそうしても必要か、なくてもいけるのでは。と、一  
旦落ち着いて考えられるようになった。無駄買いはあきらかに減った。
子供が欲しいと言ってくるものにも、とりあえず買っておくということはしなくなった。
ないと不自由な思いをするかも。。。とまず思うことはなくなり、様子をみよう。と思
える。

外的変化:カードの請求額が少しずつではあるけれど、少額になってきている
とても気持ちがいい。今月の支払いをどうやって切り抜けよう。。。という不安が       少し減ったと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさんがお母さんとの関係性に取り組んでいらして、その一環で出てきたインナーチャイルドちゃんのワークでした。

 

しっかり感覚が変化し、3次元でも変化が見られ、すばらしいです✨

Kさんはコツコツ日常でもワークを重ね、どんどん変容されていっています。

仕事でもプライベートでも人間関係や健康面における変化、スピリチュアルな意識の変化が目覚ましいです!!

本来の魂のギフトを生きる生き方にシフトされていっているようです。

 

いつもサポートさせて頂いて、ありがとうございます💕応援しています!

 

ワークでは、わたしは誘導し、ことばかけをしていきますが、答えはすべてKさんが持っていて前世療法のように自分で自分を癒し、本来の在り方に戻っていきます。

 

インナーチャイルドちゃんの声に耳を傾け、欲しかったことばをかけ、本当に欲しかったことを満たして昇華させてあげる。

 

そうすると、傷つき満たされていなかったインナーチャイルドちゃんはデヴァインチャイルドに変容しハイヤーセルフの次元に上昇し、あなたの全存在と一体になり統合されます。

 

慣れると、5分~10分くらいで1つのワークができ、完全に観念も感情も意識も変わります。

 

ぜひこのパワフルなワークを多くのかたに体験して頂きたいです。

 

デヴァインチャイルドの資質はいろいろその時々ですが、源との一体感、全体性の感覚、あるがままの感覚、存在のよろこびや感謝、完全なる自由、絶対的安心感とくつろぎ等さまざまです。

 

観念の書き換えとアプローチは異なりますが、結果、観念の書き換えと感覚感情の書き換え、エネルギーの変容が起こります。

 

本来のあなたに戻り、拡大していくのは同じですね♪^^

 

愛と感謝をこめて💕LOVE