多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分本来の力を取り戻すワーク✨

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日は、自分本来の力を取り戻すワークを紹介しますね。

 

自分本来の力は、潜在意識のクリアリングやブロック解除、観念リリース等をしていけば、自然と取り戻していきます。日々ワークをされているみなさんは実感としてわかると思います。

 

じゃあ、今日のワークいらないじゃん!ってなるのですが・・・(笑)それは帰納法演繹法か(←数学か!)という感じで、今日ご紹介するようなワークもいいのです。

 

なので、興味があったらあなた本来のパワフルさにアクセスしてみてください。

 

⓪ワークの前にグラウンディングしてください。

①あなたの中で、自分本来のパワフルさ、力強さ、大きさで在りたい部分はないか聞いてみます。

②その部分がからだのどこにあるか感じてください。例:胸、みぞうち

③その部分に出てきてくれてありがとうと感謝します。

④再度その部分に、本来のパワフルさ、力強さ、大きさを取り戻したいか、そのためのワークをすることに同意してくれるかきき、OKを貰ったら続けます。

⑤その部分が、どんどん大きく力強くパワフルになるのを感じながらイメージしてください。どんどんどんどん大きくなってエネルギーに満ちていって、地球を包み込むくらい、それ以上に大きくなります。

⑥十分大きくパワフルになったと感じたら、しばらくそのエネルギー状態を味わってください。

⑦あなたはエネルギーに満ち満ちていて完全でとてもパワフルです。

⑧最初の部分に、これが本来のあなたであることを伝えてください。

⑨そして、本来の在り方でいたいか聞いてください。

⑩この本来のエネルギー在り方でいたいという答えを貰ったら、その部分があなたという存在と完全に融合し一体となるように伝えます。

⑪完全に一体になったと感じたらOKです。

⑫そのエネルギー状態のまま、再度グラウンディングして終了です。

 

ちょっと書き出すとプロセスが長いような印象ですが、やっていることは簡単ですぐできますので、ぜひ試してみてください。

*ワークの中でOKを貰ってくださいという箇所がありますが、ここでOKがもらえない場合、全く個別のワークになるので、その場合はできる方は「どうしてだめなのか」をきいて、個別のワークをしてOK貰ってからやってみてください。

 

ではでは~😊

 

今日もあなたの存在とその魂の輝きにありがとう~✨

 

愛と感謝を込めて💕LOVE