多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

冬至に地球へのヒーリング✨

こんにちは~🌈

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日は、地球へのヒーリングを冬至に一緒にしませんか?というお誘いです。

 

一緒にといっても、各々自由になんですけど。(笑)

 

冬至に意図を整えることは本当に本当に大切です。

この世界の共同創造主のメンバーとして、どんな世界を創造していきたいですか?

 

どんな世界を選択するのかを宇宙に宣言しましょう~!!

そして、必要な癒しと変容が起こるよう、高次現存在に依頼し、一緒に地球ヒーリングをしましょう!

 

もちろん、その最中に「自分にはそんな力はない・・・」とか、「闇の勢力は強大だ・・・」とか、ブロックが出てきたら、無視しないで光に還してくださいね。

 

私たちは、ひとりひとりがパワフルな創造主であり、高次の存在たちのサポートを得てより自由・愛・調和の世界に移行していくことが可能です。

 

物理次元の闇をみても動じることなく、恐れから光でどうこうしようとするのではなく、しっかり本来の愛と光から意図を整え、必要な物理次元での行動におろせたらいいですよね。^^

 

闇のおかげで、たくさんのレムリアやアトランティス、過去世、宇宙戦争等々のブロックが浮上しますので、その都度しっかりクリアリングしていきましょーーーー✨

 

ちなみにわたしは、

自分・家族・地域・日本・地球・宇宙という順番で源の愛と光に包まれるように意図しヒーリングします♪

 

あー楽しみですね。冬至のパワー!!!

 

あなたの存在と魂の輝きに感謝して💕

 

愛と感謝を込めて🌈LOVE