多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

The BLUE FLAME (スターシードオラクル )

こんにちは!

今日もありがとうございます。

 

なぜかスターシードオラクルカードの1枚引きをしたくなり、引きました!

(でも写真がアップロードできない💦ネットが遅すぎる)

今日はもう書いたからいいなと思っていたのに、なぜか引きたくなり。

このブログを読んでくれる人にとって最適な1枚を意図して引きました。

 

そしたらびっくりだ。( ゚Д゚)

 

でたカードは「THE BLUE FLAME」(青い炎)

“Spontaneous awakening. Activation. Integrration time.”

(自然発生的な目覚め、活性化、統合の時)

 

内容もね。

「~抜粋~青いオーラを持つブルーレイは、地球や人間のバイブレーションを高めるために、他の惑星からやってきた存在で、人間の細胞構造を癒す力を持っていると考えられています。このブルーレイ・スターシードは、人類の覚醒の時期に現われてチャクラを活性化し、傷ついた細胞とDNAを修復します」

 

これって、先に投稿した記事・・・。↓

細胞をリセットして方向づけし直すギフトワーク✨

https://blog.hatena.ne.jp/wholeness88/wholeness88.hatenablog.com/edit?entry=26006613622386422

あと、痛みについてのワークも紹介したのだよ。↓

身体症状から観念リリースする方法♪

https://blog.hatena.ne.jp/wholeness88/wholeness88.hatenablog.com/edit?entry=26006613622670933

 

細胞レベルのヒーリングが必要な情報だったんだなぁと思いました。

はい。

 

ちなみに、各カードに活性化のワークがあるので、紹介しますね♪

【活性化のワーク】

カードをあなたの胸に当てて、次のことばを唱えましょう。

「私は覚醒のプロセスい身をゆだねます 私はペースを緩めて、それを日々の生活と調和させます。」

 

では、愛を込めて💕