多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

みんな見守られています✨

こんにちは!

今日もありがとうございます。

 

今日のガイドからのメッセージは・・・

「みんないつでも見守られていますよ💖」です。

 

~~~~~~~~~~~~~

あなたがたが全く信じず、感じ取りもせず、完全に否定していたとしても、絶望に打ちひしがれていたとしても、自暴自棄になっていたとしても、どんなときにも常に見守られていて、あなたがたのことばにすると無条件の愛を注がれているということは単なる事実である。

 

そしてあなたがたがふとハートをオープンにし、可能性へ自らを開いたとき、それらを感じることができるだろう。

 

なぜならそれはただ常にそこに在るからだ。

 

サポートが必要な時、何か介入してほしい時、呼びかけてみるといい。確かにそこにサポートがなされていることに氣づくだろう。

疑いや否定や狭い視野(こういう具体的サポートの在り方しかないという思い込み)でそれらを感じ取ることを妨げない限り。

 

要するに、受け取ることに長けているかどうかなのだ。

あなたがたの呼びかけは必ず瞬時に届きなされている。ただそれを受け取っているかどうかだけなのだ。

 

あなたがどうあろうと必ず愛をもって見守り導くものたちが存在している。

 

私も含めてそのような存在たちは、あなたがたの自由意志を妨げるようなことは決してしない。舵を握っているのはあなたがただ。もちろんこのあなたがたというのは、あなたが氣づいている意識だけのことを指してはいない。

 

だからあなたがたは自分が舵を握っていないと思い込んでいる。

しかし実際舵を握っているのはあなたがたであり、意識を拡大していけばいくほど、それを実感するだろう。

 

あなたがたがいかに多くの存在たちに見守られているかを知ったら、きっと大いに驚くだろう。孤独を感じるなどというのがあまりに馬鹿げていて笑い出したくなるかもしれない。

むしろ一人にしてくれ!と言い出すかもしれない。(笑)

 

とにもかくにも、あなたがたは常に愛をもって多くの存在たちに見守られているのだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にありがたいことですね。しみじみ~。(*´Д`)←しみじみの顔なんだか不明(笑)

 

愛と感謝を込めて💕LOVE!