多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

宇宙種族たちの歴史を楽しみながら学び活かす方法♪

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

今日はさまざまな宇宙種族たちの歴史を、どう活かすかについてです。

今日はハイヤーセルフからのメッセージです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々なすぐれたチャネラーたちが、様々な宇宙の人格存在にチャネリングして、多くの情報を伝えてくれていますね。

あなたたち地球に今存在する人格存在が宇宙の存在たちに影響を与えているように、彼らの軌跡もあなたたちに影響を与えています。

あなたがたが顕在意識で氣づいていなくても、集合意識、潜在意識(と仮に区分けするならば)においてそれらは存在し、あなたたちに影響を与えています。

 

それらを信じる信じないは脇に一度おいておいて、物語として知ることによって、あなたがたはご自身のチャレンジやより大きな集団としてのチャレンジに氣づきやすくなります。

それによって、あなたがたはより意識を拡大し、目ざめていくことになります。

 

ご自身が共鳴するところがあったならば、そこに意識を向け光をあててみてください。

 

時には、チャネラーが伝えてくる情報に触発され、それらとは異なる情報をご自身で思い出すかもしれません。それはどちらが間違っているということではなく、アクセスしている領域が異なったり、情報の解釈が異なることから起こる自然な差異です。

 

ご自身がしっくりくる情報から、目覚めていくことに活用できる豊かなストーリーを楽しんでみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今後ちょっとずつリサ・ロイヤルさんやアモラ・クアンインさん、ジェーン・ロバーツさん等が伝えてくださっている宇宙種族(地球も含めた)の軌跡についてシェアしていこうと思います♪

シリウス

・プレアデス人

・リラ人

アルクトゥルス

・ルマニア人

・ゼータ・レクティル人  etc.

 

感謝と愛を込めて💕LOVE!