多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

自分のハイヤーセルフに癒してもらう方法☆彡

こんにちは!

今日もありがとうございます。^^

 

今日は、自分のハイヤーセルフに癒してもらう方法を紹介します。

これは私がセッションでも必要に応じて使う方法を、セルフヒーリング用に簡素化しました。

とても簡単に自分のハイヤーセルフに癒してもらえるパワフルな方法なので、ぜひぴんと来た方はやってみてくださいね♪

 

①見守役を設置:

特定のガイドでも高次の存在でも守護霊でもなんでもよし。ただ、あなたをジャッジなしで無条件の愛で見守ってくれる存在に居てもらう。象徴が必要ならそれを置く。(例:写真、クリスタル、植物、像、etc.)

最高最善のヒーリングが起こるよう、見守り導いてくれるよう依頼する。

 

②自分の癒してもらいたいことについて書きだす:

できるだけジャッジなしに感情、思考、すべてを書き出す。

すべて書き出したら、その場を離れます。その場を離れる時に象徴が必要ならそれを置く。(例:クッションや椅子)

 

ハイヤーセルフの場所を探して移動、一体になる:

ハイヤーセルフとしてしっくりする場所に移動します。移動したらハイヤーマインドになっているので、そこからさっきの②を眺めます。②の存在になんといってあげたいですか?何をしてあげたいですか?

必要な言葉やアクションを②の場所に行ってしてあげてください。(例:だきしめる。ことばをかける。etc.)

 

④ ②と③の対話を必要に応じて行う。

②のあなたにハイヤーセルフからの行為についてどう感じたか、どうしてほしいか尋ねてみてください。それを受け取ってハイヤーセルフの場からことばやアクションをしてあげてください。その相互のやりとりを必要十分に行います。

 

⑤ ①の見守り役に感謝して、場を閉じる。

 

以上です。コツはハートをオープンにすること💕いろんな可能性にOKという意図でやってみてください。驚くほど簡単にハイヤーセルフの癒しを受け取れますよ。^^

 

 

愛と感謝を込めて💖