多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

宇宙への信頼✨

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

昨日8/19はしし座の新月でしたね。どう過ごされましたか?

 

私は意識の遣い方について、濃いレッスンをガイドから受け取っていました・・・。

結構シビアでした。(笑)ちょっとほげ~っとなりました。( ゚Д゚)

 

人がどのように意識を遣って3次元を体験を創り出しているか、陥りやすいパターン、抜け出し方、等々、自分の陥りやすいパターンを体験しながら「こうなっているんだよ」と教えてもらいました。

 

おいおいシェアしていきたいと思います。

 

さて、今日のガイドからのメッセージは「宇宙への信頼」です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたがたが使う「神にゆだねる」という表現についての誤解を解いていこう。

ここでいう神というのは、特定の人格存在のことではない。

すべてなるもの、宇宙、そしてそのエッセンスであるあなたがたの神聖そのもののことだ。

そして端的にいえば、宇宙と自己への信頼のことを意味している。

 

神にゆだねるというと、自分の意志を放棄して何か自分より優れた人格存在としての〇〇神の言うことを聞くという誤解があなたがたの集合意識の中にある。

 

しかし、本来は宇宙と自己の創造性を信頼し、意識が放ったエネルギーが3次元で形作られるのを信頼し、握りしめている手綱を放し、ゆだねることを意味するのだ。

 

すべてはあなたがたが体験していることに現われている。

体験したことを逆回転するようにたどってみるといい。

あなたの繰り返し放っている意識(感情・観念)にたどりつくだろう。

それは体験の種なのだ。

 

果実を得たいのに実のならない種を蒔いていることに氣づいたら、果実の種を蒔きなおせばいいのだ。

 

なぜ自分は違う種を蒔いたのだろう?などと思い悩む必要はない。(笑)

まして、私は罰として実のならない種しか与えられていないのかもしれない(カルマの誤解について述べている)などと不安がる必要もない。

 

自分の周りにどんなものが見えるのか。そこで何を体験しているのか。

自分の遣っている意識に光をあてて使い方をマスターしていけばいい。

 

そうすると自分の意識と体験との繋がりがより明確にわかってくるだろう。

 

そして時に果実しかほしくないと思っていたころには見えなかった、美しい花々が実は目の前に広がっていたことにも氣づくかもしれない。

 

果実も花々も木々も生き物たちの美しさも体験することができることに氣づくかもしれない。

 

そのようにあなたがたは拡大していくのだ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いっぱい書きたいことはありますが、おいおい書きますね。^^

質問等あったらコメント頂けたら出来る限りお返事します♪

 

では、愛と感謝を込めて💖LOVE!