多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

8/8 明日はいよいよライオンズゲートのピーク✨

こんにちは。

今日もありがとうございます。^^

 

あっという間に明日は宇宙のエネルギーが最大限に降り注ぐ日になってしまった!(笑)

みなさんはどうお過ごしですか。

 

私は夏至前のうねりとは違うけれど、それに近い光の強さを感じて、めちゃめちゃ早起きが続いていました。(笑)

夏至を越えて、自己一致感が高まっていた人もさらに不要な周波数のあぶり出しがあったのではないでしょうか。

夏至前からチャレンジを持ち越している人は、さらに追い打ちをかけるように不要な観念に向き合わざるを得ない追い風が吹いているかもしれません。

だいじょうぶ!一緒に昇華させて本来の自分に目覚めて生きましょう♪

 

さて、今日のメッセージです♪

今日のメッセージは「立ち位置によって真実は異なってくる」です。これは私のハイヤーセルフからです。

(前半部分はハイヤーセルフからで、後半部分はガイドからです。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今この移行期において、様々な情報が溢れかえっています。

どの情報が自分にとっての真実なのか、どれを選択するのか、もう一度自分軸にしっかり一致するのが大切です。

なぜなら、あなたの立ち位置によって、何が真実で何がよりよい情報なのかが変わってくるからです。

全く相反する情報があったとき、どちらか一方だけが真実とは限りません。

ですが、あなたの立ち位置から見た場合、どちらが真実かということは選択可能です。

どの次元に自分が立ちたいのか、まさにそれが重要になってきます。

 

もしそこでしっくりくる情報に出会えなかったら、そして特定の情報によって自分が揺らいでいることに氣がついたら、そこにはなにかしらの潜在意識における観念が潜んでいます。それをリリースすれば、クリアに自分にとって必要な情報が何かわかるでしょう。

何を選択するかは、あなたが握ってます。

恐れることは何もありません。

何が起こっても、それらをどう体験するかは、あなたに完全に委ねられています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからいつものガイドがバトンタッチしました!(笑)

 

あなたの意識がすべてを創り出しているということを誤解している人たちがいるのでも

う一度説明を試みよう。

あなたがすべてなる源のようにすべてを創り出したのだと言っているわけではない。

あなたが体験するあなたが現実だと感じて(錯覚して)体験していることは、すべてあなたが創り出しているという意味なのだ。

つまり、地球規模の変革や天変地異等は、あなたを含む集合意識(地球人だけではない多くの存在たちも含めて)の同意があって動いていくものだが、それをどう体験するのかは完全にあなたの意識によるのだ。

 

例えば、ある特定の学びを得る為に、地球に降りる前に特定の例えば不自由さを選んできたパートナーとあなたが過ごしているとする。

そのパートナーの不自由さをあなたの意識がすべて創り出しているというのは真実ではない。しかしそのパートナーとの関わりにおいてあなたが体験することは、完全にあなたの自由意志によるのだ。

あなたの内的な体験はあなたの意識が創り出しているのだから、あなたが変えられないわけがない。

その立ち位置に立つことが霊的自己に目覚めていくということに他ならない。

私の愛する友よ、私は必要な時に必ず側にいることをわすれないでほしい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は基本に立ち返るようなメッセージでしたね・・・。(笑)

愛と感謝を込めて💕