多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

宇宙的霊的存在との関わり方 支配構造から抜ける!

こんにちは!

 

今日もありがとうございます。^^

 

今日のガイドからのメッセージは「支配構造から抜ける」です。

内容は、宇宙的、霊的存在、人間その他すべての存在との関わり方についてです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたたちは、これまで無意識に潜在的に、支配構造の中にいました。

 

それはひとえに、すべてなるものとの繋がりを見失い、深く3次元の分離の世界に埋没していたからともいえます。

ですが今、あなたたちは本来の自己の在り方を思い出し、再びすべてなるものとの繋がり、つまりはその一部であるということを思い出すプロセスにあります。

 

そのためには、本当の意味で、自らが創造主であることを思い出さなければなりません。

その意識に至ることによって、他を責めることや力あると思われる存在に従うことによって、自らの力と責任を放棄することを完全にやめることができます。

 

裏返して言えば、無意識にでも意識的にでも、恐れと不安により、他の人格存在に支配されることを選んでいるのもあなた方です。

つまりは、あなた方ひとりひとりがその在り方を止めるだけで、3次元の支配構造から抜けていきます。

 

宇宙の歴史(ともいうべき多次元の多様性)があなたがたひとりひとりの中にも存在することにより、その支配構造を抜ける際に、不安や恐れが出てくるのは当然であり、全く不思議なことではありません。

 

通常の意識ではつじつまが合わない、思い当らないという恐れや不安も出てきてしかるべきなのです。

 

どうぞあなたたちにとっては自我の強固とも思えるかもしれない境界線を、ハートのあたたかな光と意識のまっすぐな力で通り抜け、多次元的意識に自らを開いてみてください。

 

あなたがたが、すべてなる源のエネルギーそのものであり、同時にすばらしい自由意志によって新しい体験と成長を通して拡大することがゆるされているたぐいまれなる力を持つ存在であることがわかるでしょう。

 

私たちは宇宙の仲間であるあなた方のサポートを通じて、また自らの成長と拡大をしています。このような機会はわたしたちの喜びそのものです。

愛を込めて

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

色々書きたいことがあるので、またこのことについて追記したいと思います!

 

愛と感謝をこめて。LOVE! ^^