多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ETコンタクト in 直島❣

こんにちは今日もありがとうございます。いかがお過ごしですか?今、瀬戸内海の直島に来ています。 今夜、グレゴリーさんのETコンタクトに参加します!で、フェリーの中で受けとったメッセージがあるので、書きますね。 私たちはみな、大調和になすワンピー…

観念リリースやブロック解除をしたらどうなる?

こんにちは~ 爽やかな風がきもちいい~♪ いかがお過ごしですか? 我が家はこどもたちが夏休みで、楽しいかわいい可愛いカワイイ、でも・・男2人まじうるさいです・・・。(笑) 2人目が生まれた瞬間に、あ、本当に上とぜんぜん違う!でした。そりゃそうだ。…

ライオンズゲート2021✨宇宙への依頼の仕方

こんにちは~ いつもありがとうございます。 昨日も書きましたが、今日は2021年ライオンズゲート8月8日ですね 連日すごいエネルギーでこのチャンスに!とせっせと宇宙に調整依頼を出しています。(笑) 12日ころまではライオンズゲートの恩恵を受け取れるか…

ライオンズゲート✨宇宙エネルギーを受け取ろう!

こんにちは~ 今日もありがとうございます。 今、宇宙エネルギーすごいですね。さすがライオンズゲート✨ 2021年8月8日はしし座のライオンズゲートの新月です。 8月8日は シリウス&太陽&地球 が一直線になります☆彡 めちゃめちゃエネルギー降り注いでる。…