多次元の霊的自己に目覚めていく🌈

多次元の霊的自己に目覚め拡大していくプロセスで、氣づいたことやガイドから受け取ったメッセージをシェアしています♪

ETコンタクト in 直島❣

こんにちは🌈

今日もありがとうございます。

いかがお過ごしですか?

今、瀬戸内海の直島に来ています。
今夜、グレゴリーさんのETコンタクトに参加します!

で、フェリーの中で受けとったメッセージがあるので、書きますね。



私たちはみな、大調和になすワンピースです。
魂の憧憬という道標に従って本来のあなたを思い出せばだすほど、その光は強くなり、自然にありのままで他の存在と調和をなしていくことでしょう。

宇宙のワンネスを地球上でなすことは可能です。
その現れ方は異なりますが。
地球上ではパズルのピースはひとつひとつありながらもそれが大いなるアートを創造するようにワンネスのエネルギーが表されます。

その道のりを歩む仲間たちよ。
みな成長と拡大の途中なのです。
私のすべてをゆるします。

心から愛をこめて💖